07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 トイレの壁紙 張替しました♪
台風  が、今晩から 明日の午前中には 来るそうですが

今のところ 外は静かです





トイレの壁紙 張り替えました  が・・・



引越しした時の トイレがこちら

トイレ

壁紙、濃いベージュで 少し暗い感じ (;一_一) ま、電気もついてないけどね・・・


新しい 壁紙 まぶしい!!  こんなに明るくなりました  

P1180889.jpg

窓の下は腰壁にしました おしゃれと 実用を兼ねて



壁紙は  可愛い花柄を 選びました 我が家女子が多いですからね 

P1180892.jpg

インターネットで 購入しました


 

トイレの中も 女子仕様です。トトロ、大好き 

トイレ

右側の コードが気にはなりますが・・・



窓には、小物をこまごまと飾っています

P1180900.jpg

もうすぐ、ハロウィン小物に変わります

季節ごとに、小物を変えて楽しみます 私の趣味で・・・(;^ω^)




 タオルかけは 私のトールの作品

P1180887.jpg
 
ごく 初期の作品なんですけど トールが楽しくて たまらない頃の作品(笑)

意外に 丁寧に書いてあります。



この狭い空間は 私の好みで 出来ています・・・ ( *´艸`)



欲を言えば・・・トイレセット1式、素敵なトイレに 変えた~~い!!

 *  分類 : インテリア
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年09月15日(Sun) 21時22分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード