08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 ’13年、ハロウィン 新入り
台風  が 去った後は きっぱりとした 秋晴れ  が 

続くと思ったら またまた 雨 



たまりにたまった 洗濯物  を どっさりと片づけて・・・、

なんとまだある洗濯物の山 そんなにためた 覚えはないのですがねぇ~ ( *´艸`)




タオル  使い過ぎ??、 そういえば テレビで 

バスタオル、何回使ったら洗う・・・??って 聞いてたなぁ



我が家の場合は わたしと、主人と2番目の姫は 同じバスタオル

3番目の姫は おひとり様・・・だから 毎日洗う・・

今日も 頑張って お洗濯の鬼  に なるのです



                                  



今年も、やっぱり 買ってしもうた  

最近は、ハロウィンの物が すごく多くて 充実しているので

気に入ったものを 見ると 辛抱が足りません

服やバッグは 我慢できるのに・・・(笑)、なんでかなぁー



お安いので、なんて 言い訳しながら、

P1190142.jpg

駅前の スーパーのコーナーで こっちを見ながら笑っているので ついつい・・・



蜘蛛の巣の中は 電気  も点きます

P1190146.jpg

中の電球は お決まりの LED電球です



そして、かご 

P1190083.jpg



こちらは 小さな、小さなカゴです

P1190094.jpg


何を 入れたらいいのか 今、考え中



ハロウィンの お菓子も かぼちゃややお化けのパッケージのお菓子が 

ずらりと 並んでいる中で ケーキ   を買いました。


page_201310290124482aa.jpg
 
この者たちは すでに 私のおなかの中に おさまりました (^◇^)

おいしゅうございました 


 *  分類 : イベント
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年10月29日(Tue) 16時00分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード