05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キノコの秋

10年に1度の 大型台風26号は、各地にひどい爪跡を 残していきましたね

伊豆大島では 大きな土砂崩れ、北海道では雪が降り 

年々、自然災害の脅威が 増しているように 思います。



関東では やはり 交通が混乱して


2番目の姫は、3時間遅れの始まりになりました・・・お休みではなかったみたいです。



                                   



この間、 孫と 交通公園に行った時、小さい秋を見つけました(笑)


P1190241.jpg


団地の 松林の中に生えていました

今年は、キノコ  が農作らしいですね



でも このキノコは ちょっと、遠慮したい 

キノコ


おしゃれな キノコ 

page_20131015142914b9c.jpg


どこから どう見ても 毒キノコ  に思えますが・・・

こんな 都会の 片隅にも 季節は廻って来るのですね。

Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード