07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 フラダンス、ウリウリは まだまだ 
     今朝は 寒かった    



2番目の姫も 沢山 暖かい服  を 着こんで

でも、作業所は 暖かいんですけどね・・( *´艸`)





カメラ  が 壊れちゃいました  

メモリーカードが カメラから 出なくなったので 無理矢理 出したら

部品が カメラ  の中に 残ってしまい・・・

修理に出すことに・・

修理の 見積もりに 1週間、  修理に 1週間、

     2週間、ひえ~~~、

 2週間も カメラ 使えないの~~~  

と、いうことで しばらくは 古----いデジカメ  を 使います





                           




昨日の フラ教室 ハレアカラ フラ 2番に入りました



先週、教えてもらった ウリウリの持ち方が いまいち わからなかったので 

もう一度 先生に教えていただき こころもち 降り方が 軽やかに・・・

P1200189.jpg

 この画像は 前に移していた物です。 




180度 ウリウリを振り続けると なぜか 2の腕がくたくた 

しかも ウリウリの曲は テンポが早すぎ 

先生は 手首  を使うから 腱鞘炎になるって おっしゃっていたけど

今のところは 腱鞘炎にかかる 気配は 全くない 

いつの間にか ウリウリを がしっと握り  しめているし・・いけない、いけない

日々、ウリウリを振る練習だわ~~~ 


 *  分類 : ハワイ フラダンス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年11月12日(Tue) 01時33分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード