10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 太鼓演奏
   カメラの修理の話 の続きです  



昨日の夜、7時ごろ 某電気から 電話があり

「カメラの修理終わりました、今日(21日)出荷して 24日につきます」・・と



何時ごろ 引き取りに 行ったらいいのか 聞いたら 

「4時過ぎなら 大丈夫です」



21日に 出荷して 24日の 4時過ぎって 

修理工場 海外か って 突っ込みたくなります。





                  




2番目の姫  ここ 2年程 ずーーっと ほぼ 引きこもり状態

作業所か 太鼓の練習か 歯医者にしか 行かない生活を 送っております

(過去 何度か 言いましたが・・・)
 


(16日)は、母校の学校祭  なので 太鼓の演奏を 皆さんにご披露しました

P1040896.jpg

お天気も良く  最近ではいつになく 暖かい日だったせいか




とても 気分もよく 太鼓たたいていました ( *´艸`)

P1040898_20131117021416591.jpg

娘の真後ろには 先生がいます、時々 手が止まるのでね 




養護学校を卒業して 太鼓の倶楽部ができたので・・即参加

2姫は リズム通りには 打てませんが、音がほぼ出ないので

みなさんのじゃまをすることもなく、静かにたたいてます(笑)

でも、とても マイペース

P1040903_201311181020417f2.jpg

あらら、皆さんに 太鼓のお披露目をするというのに お尻むけちゃいました

一緒に打ってる先生も 笑うしかない 


演奏  終わりました。 ばちを肩に 置いて かっこよく決まりました

P1040905.jpg

こんな 時も 姫はのんきに横を向いています。

 
 *  分類 : 家族
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年11月22日(Fri) 23時36分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
