05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年は 早めのクリスマス飾り

カメラ  治りました  

P1040928.jpg


5時頃、お店に引き取りに・・・、修理  の コーナーでは 

待ち人が沢山 いたので 待ち時間は30分 



もらい受けるだけだから すぐだと思ったら 

(持込みも 受け取り)も 同じ受付で ちょっと イライラ 



結局 修理は 基板を そっくり 入れ替え 高いはずだね

カメラ  新しくなった と思いましょう 



受け取るときに 21日出荷で 24日の4時過ぎ受け取り に なるのはなぜか

と 聞いてみた 「流通の関係です」とだけ・・・
 

木で鼻をくくったような返事 最後まで 感じ悪い




                       
     




毎年 クリスマス  の飾りつけは 12月に 入ってからなのですが

今年は 11月中に 飾りつけました 

 
孫  が 遊びに来た時に 飾りつけしていたら 喜ぶかなぁ~~~

と、思って  孫に弱いババ  は せっせと飾りつけしました

  

今年は まだ 新しいクリスマスの物を 買ってない

リボンレイで クリスマスリース  を 今 作成中

今年のクリスマスに 間に合うように 頑張る  


Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード