08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 トールペイント、クリスマス作品
ご無沙汰しております。

先週は、毎日 お出かけの用事があり すっかり お疲れモード  の私です




そのうえ 今日は 団地の 草  取り


月に1度 草刈りがあり 冬は お休みなんですが・・・

今年は 草刈り当番が回ってきまして 芝刈り機で ブルブル します

何せ 緑  の多いわが団地 うちの周りだけでも 結構な量の草が取れます

さすがに 12月ともなれば 草はそれほど・・・その代わりに

落ち葉  のすごいことと 言ったら  

また 何年後かに 回ってきますが・・・(笑) 一休み ですね 




今年は クリスマスの 新しいものも増えないので

トールの作品の 発表会します 


まずは リース、

古い古い 作品です たぶん クリスマス作品の中でも 1番古い

P1000853.jpg

クリスマスっぽい 柊とサンタ 熊のサンタが かわいい作品です

柊とクマに 私の好きな( *´艸`)キラキラのラメを つけてますが わかりづらいですね


これもとても 古い作品です。 ブルーのサンタ なんて斬新!!と思いました

P1010066.jpg

初期の作品なのに 出来が今と 変わらないのが・・・(;^ω^)



これは ハートの形の リース

キャンディー  と柊   飴の光っているところのハイライトが 楽しい作品です

P1000841.jpg




このサンタ  は 娘たちには 不評です、なぜなら顔が怖いから

なので 居間には飾れません 

P1000862.jpg

でも 私は 意外と好きです (^-^;




クリスマス トレイン、線をまっすぐに引くのに こだわった作品(笑)

P1000859.jpg

車輪の 丸も 同じく きちんと書いて 私って(キチンとさん)なんです 

  

ほかにも まだ あるので おいおいに・・

 
 *  分類 : トールペイント トール・クリスマス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年12月08日(Sun) 22時40分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード