06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ミュージカル、第2部

昨日の ミュージカル  の 第2部です


どうやら 着替えて 登場 みたいです



1部の衣装ですら びっくり  していたのに・・・

度肝を抜かれたとは このことか・・・

P1010379.jpg

しかも 男の人は女装・・・

何もかも さらに大きくなっていました(笑)



髪の毛は さらに積み増して・・・ なんじゃこれ??

P1010388.jpg





この人が 五代輝一さん 美空ひばりか??

P1010399.jpg



この男の人は 2メートル40センチ、小林幸子か? イケメンなんですけどね・・

P1010393.jpg



五代さんの うしろの 髪の毛 みんな同じ髪の毛だけど すごいわ

P1010396.jpg




再び 衣装チェンジ、赤いドレスの人が 普通に見えます 

P1010404.jpg



みんなと 一緒に歌いましょう みんな、歌と踊りはだーーーい好き

P1010417.jpg




五代さん 最後のあいさつ

P1010421.jpg

3頭身半です プププ ( *´艸`) 




終わった後に 娘2人と記念撮影 

P1010426.jpg


かなり、驚きの ショーでしたが

トークも 面白く 迫力のある歌で 

今日は 行ってよかった 


姫も 先生の サポートの おかげで それなりに 楽しめたようで 良かったです
 

     感謝 

Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
