05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東京スカイツリー

また 大きめの地震   がありましたね ドンと来て ゆらゆらと・・・、

そして また今日も きましたね・・・


最近 地震  多いような、忘れかけると 地震が あるような気がします。






それにしても    寒い・・・寒い・・・   

 

買い物  に行くと ところどころ 自動ドアじゃないところが あって 

     その ドアの鉄製の取っ手が とっても 冷たい  

九州出身なので もともと 手袋  をする習慣がないのと 

手が 小さくて 大人用の手袋では 大きすぎて かっこ悪いのでしない

でも、こんなに寒い  日が続くと 大人用の小さめ手袋  ほしいわぁ








寒くなる前の 先週 東京スカイツリー  に行きました 

今回は 展望台まで 上る予定で 朝早くから出かけました

P1010493_201312210201499c5.jpg

青空  に恵まれ ついたら1番に 展望台へ、

前回 来たときは すごい人で 展望台はあきらめたので 今日はリベンジ



あんなに 青空が 広がっているのに 展望台から見ると 靄がかかって残念

P1010504_2013122102044441d.jpg

この指の ところに 富士山  が 見えませんね 

肉眼では うっすらと見えるのですが・・・(*´Д`)




こちらは ディズニーリゾート から 東京湾、こちらも かすんでます。

P1010525_201312211311566b1.jpg

午前中(10時半ごろ)なら きれいに見える・・・と 思って 行ったけど 

すでに 雲が かかって都内は きれいに見えたけど 遠くは かすんでいました

遠くまで きれいにみるためには 冬のいいお天気の続く 朝一番がおすすめ 



きれいに見えた ところと言ったら ここ 

展望台に ガラス張りの床があり 下を見ることができます

P1010528.jpg

最初は 足がすくんでしまうほどですが  慣れれば 大丈夫 

写真を撮る余裕も 出てきます 、ね  きれいに撮れたでしょ



そして その上の展望台は パスして 無事に 地上に・・(笑)

そこから とった スカイツリー もう おなか一杯 

P1010535.jpg



ところで テレビ  で 外人さんが 写真  を撮るときに 

電線が珍しいので 一緒に入れるって・・・言ってました

こんな 感じかな 

P1010494.jpg

やっぱり、好きじゃないなぁ・・私は・・( *´艸`)


Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード