06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



孫、真似っこ

テンプレート 来年の干支の   年を 先取りしました。

ピンクの やさしいテンプレートです 上品な馬で 安らぎます




               




この前 久しぶりに 4時間ほど 孫  を 預かりました  

いまだに ジジババには 慣れていないので 

泣かないように 最新の注意を払います 


家につくや否や すぐさま クリスマスプレゼント の
 
アンパンマン  のパトカーを出して ご機嫌をとります。(*´Д`)


P1010846.jpg



子供に大人気の アンパンマン  キラキラ電気もいっぱい点きます

この電飾も LED だそうです。おもちゃの世界も 進化しているんですね



どうやら プレゼント気に入ってくれたようです、よかったです 

P1010832.jpg

アンパンマン  のマーチの音楽  も にぎやかです

なんてたって パトカーですから ウーウーの音もしますよ

ボタンを押すと 音が出るのは たくさんありますが・・・



しかし なぜか 横についているサイドミラーが気になる様子

P1010834.jpg

しきりに くねくねと 曲げていました、壊れるのも すぐかな??




家の中ばかりで 遊んでいて母を 思い出して泣かないように

気分転換に 団地の中を散歩します(どんだけ 気を使うか・・・

P1010849.jpg

じいちゃんと 歩きます 意外と早く歩きます 



震災で壊れて 治ったばかりの テニスコートの中 雨上がりです

P1010856.jpg

じいちゃんの 真似をして 後ろについて歩いてます

sannpo.jpg

時々 私の事も気にしてくれます かわいいです 



団地の中は まだまだ こんな秋の 葉っぱもあったりもします

P1010858.jpg



じいちゃんの 前を歩いているわけでは ありません

P1010872.jpg

じいちゃんが 後ろ向きに歩いていると 自分も後ろ向きになって歩きます


横向きになって 歩くと 自分も横歩き 真似っこが好きな 時期なんですね



紅葉も楽しみながら・・・ 

P1010863.jpg

葉っぱの お掃除は嫌になるけど きれいな葉っぱです



途中の 公園で遊んだりしながら 1時間弱 団地の中回りました。

おかげで お母さんが 帰るまで 落ち着いて 遊べました

じいちゃんも ばあちゃんも 楽しかったよ



可愛いね~

大きくなったね。
まだ慣れないの?(笑)
立派なクリスマスプレゼント♪
喜ぶ顔みるのも楽しみだよねじじばばは(^O^)

今年もあとわずかだね。
また来年もよろしくね。
楽しいお正月をお迎えください。

No title

emiko様  コメント ありがとうv-222

いよいよ 今年も残りわずかになってきましたね。
1年が たつのは 本当に早く感じるようになりました。

孫は 笑った顔が 1番ねe-266
おかげさまで 少しづつ 少しづつ 慣れてきました。
だけど 慣れてだっこするようになった頃には
もう すっかり 重くなっていました・・・(笑)

今年も 何かと お世話になったり お世話したり
来年も 変わらずに そんな 関係でいたいですね

Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
