09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 もう いーくつ寝ると♪♪
 お正月ですね  



今年も 押し詰まっちゃいましたが フラシスター7人で 

忘年会をしました。

駅前の居酒屋  で 今年のうっぷんを 

晴らしてきました(笑)


コップ1杯の ビール  で 大酒を飲んだようになる 

お酒に弱い体質の私ですが、お酒の席は 好きです( *´艸`)



乾杯の音頭を 一番年長の方に とってもらったら

美味しいお料理を いただきながら 和気あいあいとおしゃべりに

花が咲きました、今回は 珍しく 若いホープ  も 参加




メンバーの 一人がたまたま 誕生日で ケーキ  でお祝いしました

持ち込みのケーキでしたが お店のほうで ろうそくに火をつけてくれて

8個に切って、お皿に取り分けてくれ おいしくいただきました。



いつも、いろいろと お世話をしてくれ 気難しい先生との 

パイプ役にも なってくれて 彼女が いるから ここまで これたかな

感謝の気持ちも込めて ハッピーバースデイ 歌いました 





話は弾んで・・・ 

来年は もう8年目に 入るのね、それにしては 上達してないね(笑)
 
教室が 隣に移るかもしれないけど いやだな 

孫の話、(孫がいる人が 4人いたので)  

ハワイに行った話 あのチョコの お土産もらいました
 
嫌いな食べ物の話や(主に 私の)、シイタケが 出たので

アメリカに行った 友達の話など 話は尽きない・・・




ラストオーダーの声で お開きとなりました。
  


4人は この後 隣のカラオケ  へ、

私は 歌は音痴なんで、とっとと 帰りました ( `ー´)ノ

  
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年12月29日(Sun) 09時00分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
