05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年も 豊受神社

今年も 市内の豊受神社に  初詣  に 行ってきました



まず、手水で 手を清めてから

P1020327.jpg

えっ、えっ、何これ???・・・・ 水道・・・

なんだか がっかり・・・

柄杓で水をくんで 手を清めて 気を引き締めて お参りする心構えができるのに

残念 水道に なっちゃたんだ いまいち 気分が・・乗らないわ


おかげで こんなに 怖い竜が あったことがわかりました ( *´艸`)

P1020326.jpg




とにもかくにも お参りをして

今年は 家族が健康に過ごせますように、それと

友達  の病気が治りますように・・・とお願いしました 




すぐ 隣に 小さな小さな神社  があります

子宝、安産、美肌、の神社です。 

勿論 ここにも お参りして 美肌お願いしてきました。

P1020331.jpg


岩の上に天狗が・・・ こちらを睨みつけております

こうして 世の中の悪さをする人を 成敗してくれるのかな(笑) 

P1020328.jpg



おみくじを引いて、

私は 吉、主人は 末吉、木に・・ではなく  

P1020330.jpg

こんなロープに 結び付けて 神社を後にしました。

No title

息子がバイクを買ったときに、お守り、ここでいただいて来たのに・・・
あっさり事故ったバカ息子(爆)
軽症ですんだのがお守りのご利益だと思ってます(笑)
衛生面とか考えてだろうけど、水道の蛇口はだめだよねwww

No title

kyoko様   水道の手水は 興ざめです。v-393
やはり 柄杓でジャーっとやりたいね(笑)

そうですか お参りしてから事故でしたか・・・
お守りのおかげで 軽傷だったと 言えるkyokoさん立派e-461

Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード