06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



免疫の話

風が冷たい

我が家の 駄犬はストーブの特等席で 毛皮みたいに寝そべっています 

P1020868.jpg

毎度のことながら 日がな一日 どこかで寝そべっています。





ノロウィルス  が 浜松のほうで 猛威を振るっていますが 


どうやら 感染源がパン  らしいと・・・



という事は 外で  人ごみに出なくても 食べ物やなんかからも


ノロウィルス  にかかる 危険性があるということか。




最近 あちこちのテレビで 免疫力のことがよく取り上げられて


太陽  を浴びるとか 楽しい   ことをするとか・・・


適度な睡眠  をとるとか、運動  をするとか よく笑う  とか・・・、


ストレス  をためないとか、 ヨーグルトのR-1  がいいとか、


そこで テレビに 乗せられ易い私は さっそく R-1 買ってきました

 
P1020876.jpg


花粉症の症状の緩和にも効く という事で 今のうちから 予防しよう



みんな ウィルスには 敏感ということかしら 

  

TVでやってたの?これ。
ちょっと前にうちの冷蔵庫にも入ってた~~(ばーちゃん購入)wwww
花粉症軽くなるならなんでも試したほうがいいよね。

kyoko様 キルト展、お疲れ様でした
 
最近のテレビは ノロウィルスやインフルエンザが
猛威を振るっているから 免疫や 消毒の話多いです
R-1は 偉いお医者さんが 免疫つけるって 言ってたよv-218

Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
