10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 キルトショー
 久しぶりのお出かけ 

友達と キルトショー  に 行ってきました


ハンドメイドは 割と好きなほうで トールペイント  や リボンレイ  


バービーちゃんの着物  とか 布小物とか作ったりもしますが・・  



キルト  だけは まだ やったことが ありません 


でも キルトショーには 過去3~4回くらい 行きました 


何が楽しいか  と言ったら 買い物ですね。 (;^ω^)


今年も リボンレイの 材料があればと・・・ 結局、何も買わずに 帰りましたケド





今年は 初日だったんで ものすごい人で 1時間くらい外で 並びました

暖かい日だったので 我慢できました(笑)



会場です、いざ (笑) まいります
 





買い物を 済ませて せっかく来たので キルト展を見ることにして

ムーミン  の キルトが大人気でした





ムーミンのお家です キルトに興味のない私は 裏口から

この家の中にも キルトの作品があります。






どちらかというと スナフキンのほうが好きです。






もう一つの 大人気のキャシー中島さんの作品 




キャシーさんの 作品は他にも たくさんありましたが

私の ガラケーの写メでは これが いっぱいいっぱい 



日本人の キルトは繊細ですね

外人も 結構来ていて 韓国の人や 中国の人 欧米の人とか・・・


それにしても まだ こんなに キルト  をしている人が いるんだ

というのが 私の感想です。


 
あ、キルトショーのチケットをくださった 

Nさん 有難うございました


おかげで 楽しかったです 

 
 *  分類 : お出かけ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年01月25日(Sat) 00時39分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
