11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 孫の柔軟体操
毎年のことですが、冬と春は外出する  ことが 少ないです

冬は 寒さ  のために 春は 花粉症  のせいで

でも、おととしから 孫が 時々来てくれるので それが楽しみ 





こちらは 去年 運動公園にいったとき モルモット  に 餌をやっているところです 

P1010215_20140127182504fd7.jpg

係りのお姉さんが 膝の上に乗せてくれます

最初は 手を出さずに 見てるだけ~、だったのが だんだんと 

自分で キャベツ  をもって 積極的に 口に押し込んでいました

それはそれで・・、



モルモット の 餌やりは 大人気なのか 次から次へとチビッ子たちがやってきます

モルモット  が食べるのは キャベツ と 人参 と 小松菜 

餌は 家  から持参します 余ったのは 寄付します







娘と2人 柔軟体操  をします



まず、手を上にまっすぐに伸ばしまーす

P1020880_20140127185224dce.jpg

背中もちゃーんと 伸ばしてねぇ~




そのまま 少しづつ 体を前に倒してね

P1020883.jpg

おひざも伸ばしますよー


ハーイ しっかり 体を脚につけてね

P1020882.jpg

つま先も ちゃーんとつかめましたね。 上手にできました 



柔軟体操が終わったら 

次は 「そんなの関係ねぇ」・・・

P1020889.jpg

では ないです(笑)・・・ こんな 踊りらしいです。



携帯  おかあさんの 真似をして 「もっしー」  真似っこも 現代っ子ですね

もしもし ばーばですか、 

P1020894.jpg

はいはい ばーばですよ

まだまだ ごにょごにょ何を言っているのか わからないけど 

一生懸命、お話をしています。

そのうち しっかりおしゃべりしだすんですかね、(*^-^*)



体操したり、踊ったり 走ったり 体を動かすことがだーい好き だから・・・

はぁー、おなかすいちゃったね、パン食べよう 

P1020898.jpg

ガブリ、おいしいよ

 

   また来てね 

 *  分類 : 家族
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年01月30日(Thu) 16時35分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
