08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 節分、鬼
暖かいですね、春  が来たのかとおもうほど・・・

もっとも 春  は花粉  があるので 私は嫌ですけどね・・・ "(-""-)" 

早く 花粉症  が完治する 簡単で保険のきく・・欲張り(笑)

そんな 夢の薬  出来ないかなぁーー







キルトフェスの時に   の縮緬小物を 買いそびれて

がっかりしていたのですが 節分  が 近づくにつれて

  や お多福  の 物が ちらほら 目につくようになって




たまたま 目についた 赤鬼とお多福の お面が付いた豆

P1030095.jpg

縮緬小物の 代わりにしては ペラペラのプラスチックで しょぼい(笑) ですが 

つい つい買ってしまいました  掌に乗るほどの 小ささです (;^ω^) 


今年は これで 我慢するか・・・ 

と、思っていたら  



見つけちゃいました  

お多福の箸置き 

P1030097.jpg



青鬼の箸置き

P1030101.jpg


箸置きとして使うのには ちょっと・・・

インテリアの一部として 使います(笑)



縮緬小物は ホビーショーで リベンジします 行く気満々





たまたま孫が 来ていたので 鬼の面を 見せたら 

大泣き  

そうだね 小さい子は 鬼は怖いわな・・・




では これはどうかしら・・・と

バービーちゃんを 見せたら これまた

大泣き  

え~~~、人形 ダメなんですかぁ~~~



そういえば 娘が小さいとき リカちゃん人形、あまり好きでは なかったなぁ

リカちゃんハウスは 好きだったけど・・・??

  
 *  分類 : イベント
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年01月31日(Fri) 13時00分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード