09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 孫の散歩
春には ほど遠いこの寒さ 

我が団地の中には まだまだ 雪の山が あちこちにあるのです



明日の天気予報が 雪  から 曇り  に変わってホッとしています

もう 雪は たくさん、堪忍して  



まだ 雪に閉じ込められた 地方があり

食料品も スーパーに届かないものも あったりして、



今日 買い物に行ったら 豆腐 あげ、納豆がなかった。

父ちゃんの 好きなものばっかり 棚が すっからかんだった



雪に閉じ込められている人のことを考えたら これくらい へっちゃら

野菜が 高いのは 痛いなぁ・・・ 





たまたま 来ていた孫も 雪に興味深々・・

P1030716.jpg

靴でツンツン していましたよ





最近 孫が 遊びに来た時 

モモ  と 散歩に 出ることがあります



もものリードを もって なかなか勇ましいですが・・・

P1030725.jpg

一人では まだまだ、モモに引っ張られてしまって あぶない



そこで 

ももを引っ張る 3番目の娘

それを引っ張る 孫

孫を引っ張る  1番目の娘・・・(笑) 


P1030720_2014021916335949c.jpg


それを 写真に撮る おばあちゃん(私のこと)

P1030719.jpg

まるで 「カブを  引っ張る おばあちゃん」 

はたまた 「ハーメルンの笛吹」か 



そして今日も お庭で お約束の シャボン玉  

P1030697.jpg

スイッチを 押すと ブブブーーーって シャボン玉が たくさん出てくるのですが

この前までは 上に向けて 押して 液が流れてしまって 残念だったんですが

今日は 横に向けて スイッチ押せるようになってた!! 



子供の 成長って 楽しい

 
 *  分類 : 家族
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年02月20日(Thu) 09時00分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
