08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 使用前、使用後
スーパーで、かすみ草の バーゲンをしていたので

ついつい 乗せられて たくさん買ってしまった
 
これだけたくさんあると かすみ草だけでも充分、華やかな感じで、

家の中が、明るくなりますねぇ~~!

かすみ草


メイク、だーい好きな私、今日は、私のメイクを公開します。

    まず、①・・化粧水、続いて ②・・美白化粧品
    ③・・下地塗ったら、それから ④・・韓国のBBクリーム
    テカリを抑えるための⑤・・ファンデーション・・・
    どんだけ~~  というくらい 塗りたくる私!!
    ⑥・・頬紅をくるくると、その後、⑦アイメーク アイシャドーは 3色、
    ⑧を長めに書いたら
私の もっとも 力を入れている 目のお化粧は、特に念入りに・・・

気持の悪い物を 見せて ごめんなさい 携帯で小さくしました。

実は 私、一重まぶたなのです。それが
これ  使用前の私の目 
20091120221922


    ⑨ビューラ―でまつ毛を クルリと・・・腫れまぶたなので はさまない様に
細心の注意を 払って・・・ヨイショっと・・ まつ毛を長く 産んでくれた母に感謝!!
    ⑩マスカラは、某メーカーの物が 一番気に入っています。
せっかくあげたまつ毛が マスカラで 落ちてこなくて、ぱっちりお目目に・・・ほほほ・・・(^・^)

こちらが、使用後
20091120221921


特に、瞼を二重にするものを 使っているわけでは ありません。
40歳くらいから、マスカラをぬると、二重になるように・・・ 
        
           これも しわのなせる業

歳をとるって、悪いことばかりじゃない (*^。^*)
  
これだけ、目に力を入れているので、・・・(ホントは 口が大きいので)・・・
    ⑪口紅は、ベージュで、控えめに・・ もしくは、リップクリームのみ!
    化粧落としが、これ また 大変(;一_一)
    ツルリ! と 落ちる、化粧落としは ない物でしょうかねぇ~~

        未だに試行錯誤の日々です。


最後に、土、日は スッピンで、出歩いていることが 多いです。
「病気??」 なんて 聞かれることも・・・ (ー_ー)!!
スッピンの私に、出会っても、決して病気では ありませんよ~~


 


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年11月22日(Sun) 13時50分
No Title
かすみ草は文句なしにきれいよ!
ま、お目めも美しいって言っておきましょ。
企画としては最高!! マスカラの力が
すごいってことが十二分にわかったわv-290
2009年11月22日(Sun) 20時37分       編集
No Title
v-112  kayo3サマ
おほめの言葉、あーりがとさん!!(*^^)v
素直に、うけとっておきますね~
このお化粧、どんなに 急いでも20分はかかります。
かたずける時間などを いれると30分・・・v-266
笑ってくださーい!
2009年11月24日(Tue) 11時43分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード