09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 今日から 新年度
桜 いつの間にか きれいに咲いていました

P1040613.jpg




4月1日 今日は エイプリルフール

私が子供  のころは 兄弟姉妹やいとこが 多かったので

エイプリルフールが 待ち遠しくて 楽しかったです 

だましたり だまされたり・・・

今はもう そんな時は とおの昔話に なってしまいましたが・・・( *´艸`)



タンポポも 可愛く咲いていましたよ

P1040674.jpg
 


そして 今日から 新年度、

お引越ししてきてから 20年目に突入しました  はやっ




今年は 2番目の姫の 親たちでつくっている会の 

役員を 2年間 引き受けることにしました
 


子供が 学校に通っている頃は 

ほぼ毎年 、誰かの学校の 役員を引き受けていました




役員なんて 暇な人か 好きな人が やるもの

そんな風に言うひとも 中には いますが




2番目の姫は ひとクラス6人くらいで

親御さんも 訳アリの人が 多いので 2年に1回・・・多い(>_<)




1姫、3姫にも 同じとは 行かないまでも そこそこやった
 

子供のためなら エンヤコラ・・・(笑) 



子供たちは卒業し、1姫は 孫ができ 

3姫も それなりに  社会人として 頑張っており




もう私の 出番は 2姫の事のみと なりました

こちらは 老骨にムチ打って(笑) まだまだ 頑張らなくちゃ 


 *  分類 : 家族
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年04月01日(Tue) 13時08分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
