11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 アンパンマンに 釘付け♥
孫は 早いもので 来月 2歳になります

お外が大好きなようで 歩く  のも 早くなり

団地の中を 探検して 歩き回ります



ある日、2軒先のお庭に ふらふらと入って行ったかと 思ったら・・・

そのお宅から 出てこようとせずに 仁王立ちになっていました



その視線  の 先を見ると ➞ ➞ ➞ アンパンマンの お砂場セット 

さすがに よそのお宅のを使う訳には 行かないので

無理やりに 抱きかかえて 連れ帰ったら

まだまだ、自分の物も、人の物も 解らない年齢なので 



この通り 玄関で 座り込んで 大泣き  してます

P1050181.jpg


暫く泣いて   もらい


P1050182.jpg

こんな時は モモ  の出番、玄関まで 来てもらって 

家の中に入って モモ  と 遊んだら 機嫌も直ったのか




お客様用の スリッパを自分で 取り出して 器用に歩いてます

P1050184.jpg
 
今は 色に大変興味があるらしく 「黄色!」 と

得意げに 指さして 大きなスリッパで 殿様みたいな歩き方・・ ズリズリと 引きずって


すっかり 泣いたことなど なかったかのごとく 帰ってゆきました・・・よかった 



そして、次の日、ジータンが お砂場セット 買ってきました(笑) 




アンパンマンの  お砂場セットと 砂と たらい

また今日も 孫が来るので 大急ぎで・・・

P1050269.jpg

アンパンマンのスコップ バイキンマンの熊手、など一式




家の斜め前の 公園に お砂場があるのですが 

犬や猫の おしっこが心配で 

きれいな、自分専用のお砂場で 心置きなく 遊んでね 



ということで こんな感じで 砂まみれになって 遊んでます

P1050243.jpg

自分は アンパンマン 私には バイキンマン かしてくれました(笑)



ジータンと お庭で 一人遊びも 出来るし

sunaasobi.jpg

                  二人でも 十分に 遊べます


今日は 3回も お砂場遊びしました。

今度は 帽子もってきてね 

 
 *  分類 : 家族
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年04月18日(Fri) 09時00分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
