07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
わ~、行ってきたんですねっ!
私も行こうかなと思ったけど、目的が見つからなかったのでやめました。
やっぱりまだまだデコががんばってるんだね。
誰でも気軽にできるし可愛いしね~~
デコブーム、いつまで続くんだろうねw
2014年04月26日(Sat) 09時52分       編集
以前のホビーショーは楽しかったよね。
時代なのね。
来年のキルトショーは行きたいな~♪
鬼のトール頑張るよ(*^^)v
2014年04月26日(Sat) 16時40分       編集
i-265 kyoko様 お出かけには ちょうどよい季節です

私も 金曜日しか いけなくて・・・、もっと 期間が長ければ 
みんなと一緒に 楽しく 行けたかも しれないのに、一人で 寂しかったです(笑)
デコは、去年は スイーツが 主流だったけれど 今年は ありとあらゆる物に デコっていました。
今年のホビーショーは 工作に近い感じで 私たちには ちょっと物足りないかもしれません!



i-265 emiko様   今年は、和のお店が 少ないような気がしました
ワークショップも 布でチクチクは ほとんどなく グルーガンが 大活躍してましたね
リボンレイの店は 全くなかったです もう ブームは去ったのですね
トールも あるにはあるけど 私たちのとは 違うような・・・
びっくりしたのは キルトのお店が ほとんどなかったことです
キルトショーは まだ あんなに 人が見に来ていたのに 不思議です
鬼のトール すっかり忘れていたよー 急いでないからね・・・ 
2014年04月27日(Sun) 15時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ホビーショー
ホビーショー  に 行ってきました






今年のキルトショーで 「鬼のぬいぐるみのキット」 を 買いそびれたので

リベンジで ホビーショーで 買えたら・・・と思って、出かけてきました

今日は、いつもの友達 用事があるみたいなので 一人で・・・



結果は リベンジならず 

それらしいのは あったのだけど 私が覚えていたのとは 違っていて

いまいち 可愛くない・・・鬼だから どちらにしろ 可愛くはないけども 

鬼のぬいぐるみに関しては もはや どうでもよくなりました(笑)




まず、いつものように 右からくるりと 回ってきました



今年の傾向は デコ 


和でもなく、キルトでもなく、ビーズでもなく、布小物でもなく

いろんなものに デコ  していました

ワークショップも デコるのが 多くて

接着剤で ビーズや造花などを くっつけるタイプの物が 目につきました




私が 意外に思ったブースが ミシンのブース




ジャガー、ジューキ、蛇の目、ブラザー、シンガーなど どこのメーカーも 

コンピューターミシン  を 使って 楽しげな作品を 提案していました

ミシンの台数も 多いし ミシンの逆襲( *´艸`)  なんて




今年の ホビーショーのスペシャル企画は ハンドメイドパーティー

下の5枚の写真は その パーティーの展示、 

















この他にも 可愛くて 写真に撮りたい作品が いっぱいあったのだけど

「写真撮影お断り」という ところが多くて 

残念では 有りましたが 一生懸命考えたアイデアですから 仕方ないですね



今年は 和のお店が 少なかったし  キルトが さっぱり、 ビーズはまあまあ、
 
トールは 生き延びているという感じ、 布小物の店が 少なくて

いつもの ハワイアンの生地のお店も 見つけられなかった



今年の ホビーショーは チクチクではなくて キラキラペタペタです





 
 *  分類 : お出かけ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2014年04月26日(Sat) 09時15分
わ~、行ってきたんですねっ!
私も行こうかなと思ったけど、目的が見つからなかったのでやめました。
やっぱりまだまだデコががんばってるんだね。
誰でも気軽にできるし可愛いしね~~
デコブーム、いつまで続くんだろうねw
2014年04月26日(Sat) 09時52分       編集
以前のホビーショーは楽しかったよね。
時代なのね。
来年のキルトショーは行きたいな~♪
鬼のトール頑張るよ(*^^)v
2014年04月26日(Sat) 16時40分       編集
i-265 kyoko様 お出かけには ちょうどよい季節です

私も 金曜日しか いけなくて・・・、もっと 期間が長ければ 
みんなと一緒に 楽しく 行けたかも しれないのに、一人で 寂しかったです(笑)
デコは、去年は スイーツが 主流だったけれど 今年は ありとあらゆる物に デコっていました。
今年のホビーショーは 工作に近い感じで 私たちには ちょっと物足りないかもしれません!



i-265 emiko様   今年は、和のお店が 少ないような気がしました
ワークショップも 布でチクチクは ほとんどなく グルーガンが 大活躍してましたね
リボンレイの店は 全くなかったです もう ブームは去ったのですね
トールも あるにはあるけど 私たちのとは 違うような・・・
びっくりしたのは キルトのお店が ほとんどなかったことです
キルトショーは まだ あんなに 人が見に来ていたのに 不思議です
鬼のトール すっかり忘れていたよー 急いでないからね・・・ 
2014年04月27日(Sun) 15時22分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
