09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 つけまつげ・・・練習中・・・(笑)
長々と ご無沙汰を しております m(__)mペコ

忙しいわけでもなく 旅行をしていたわけでもなく

ごくごく 普通に 平凡に 暮らしておりました V(^0^)





最近 なぜか フラの先生が 意欲的で  


先生の 思い出の曲  を 私たちに 教えてくださることに なり

カルチャーみたいに のんびりとではなく

厳しい レッスンも あるらしいので 



私たちも 気持ちを 入れなおして  
 
今まで以上に 一生懸命 頑張ることに しました




それで 秋の 発表会の時に 今まで つけまつ毛  

しなかった私たちも 頑張って つけることにしました 



さっそく みんなで 集まって つける練習と なりました

若い フラシスターに 教えてもらいながら

みなさん、つけまつげつけるのは 結婚式の時以来




100均で 買ったのと 娘が くれたのと たーくさん \(^o^)/ 

P1050751.jpg

こんなに あって どれを つけたらいいの?

残念ながら 私は 用があって 先に帰ったので

皆さんの つけたところを 見られなかったんですが

みなさん 大変楽しそうでした ~(^◇^)/ぎゃはは



私は 家に帰って 娘に 見てもらいながら つける練習

こんな道具も 使いこなしながら つけまつげ  つける練習をします

P1050750.jpg

舞台用だと バッサバッサと音がしそうな物が いいみたいですよ



私は マスカラを たっぷり塗るので つけまつげは 必要ないかなって

思っていたのですが マスカラと つけまつげとでは大違いで

目だけ まるで 宝塚  w(゜o゜)w オォー  大げさです!!



来週から 先生の 厳しいレッスンが 始まります

   頑張る  
 *  分類 : ハワイ フラダンス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年05月15日(Thu) 16時00分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
