08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 フラダンス
なでしこジャパン、優勝 おめでとう 

後半は 結構 ドキドキハラハラ でしたねぇ~

優勝してからは みんな 元気いっぱい ヾ(@^▽^@)ノわはは



今年の スポーツ界は 優勝とか 準優勝とか 多くて

   楽し~~ 



                 



月曜日の 午後は フラダンスのレッスン  



今日は 膝が痛くて Y(°_°)Y ウッ!

3年前の もろもろの理由で 「膝をひねると 痛っ!」  という 

あれが ぶり返して 恐る恐る 歩いている 



何せ 歩くときは 膝を少し曲げて・・・まるで アシモ君みたいです

あっ、速度は もっと遅くて そろりそろり・・・



     


でも フラダンスは 休みません  私の癒しの時間ですから   




先生にゆっくり踊りますと お許しを いただいて

最初は そろりそろり 踊っていたのだけど



後半は もうみんなに ついていけない 

みんなの邪魔にならないように こっそり (;´Д`) 

みんなの うしろで 踊りました


今、習っている踊りは アップダウンが 重要な要素

今日の私は 棒立ちで ひどい踊りでした 

                          



家に帰って 同じく足の悪い娘に シップ薬を 貰って

膝の裏から 貼ったら 痛みが軽くなった

恐るべしシップ薬


 *  分類 : ハワイ フラダンス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年05月27日(Tue) 00時58分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード