06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



フラの仲間と

フラのお仲間と 恵比寿のフラショップ マウナロアへ行きました

総勢 9名 移動するにも 早い人、のんびりの人 いろいろ(*^-^*)



お昼前に 駅の改札で待ち合わせ 

何んと ただいま フラお休み中の Eさんと 遭遇 (^。^)

とはいえ 私は 昨日会ったばかり なのに なぜか うれしい(笑)


 
今日の 目的は ドレス決め

発表会の ドレスは 毎年 すったもんだが ありまして


私たちは 当初は クリーム色の シャンタンに決めていたのですが

これが 以外に高くて サテンのストレッチで ブルーに決まりそうです


お店では 何着も試着・・・楽しかったけど 他の人には 迷惑(~ヘ~;)

先生は 容赦なく 年寄り向き  の ドレスを持ってきます


その中から 踊りやすく 妊婦さんに見えない ドレスをチョイス

色も 落ち着いたブルーに決め サイズを測って 終わったら



すでに 夕方の4時過ぎ まだ お昼は いただいてないです 

おなかと背中が くっつきそう


 


すぐ近くの ハワイアンレストランの 「ツナミ」という お店で

やっとのことで 食事に有りつけました 





夕飯のことも考えて サラダセット  にしたら 

まあ、量の多いこと 半分も食べたら おなか一杯に 



画像 横になりました 

パスタは お残ししてしまいました


この前から 足  が 痛いので みんなについていけるか  

心配でしたが 何事もなく 無事に帰ることができました

                          
でも よくかんがえたら ドレス ブルー系は 3枚あるよな・・・

余計なことは 考えない!!


Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
