10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 久々の 集まりで 楽しい
先週、お友達のうちに 遊びに行き 楽しい時間を 過ごしてきました

大阪出身の お二人で お好み焼きを 作ってくれました



懐かしの 豚玉  (この響き いいよな~

おいしそう 

P1060079.jpg



お肉も こんがり おいしそうな色になったら

決して 上から おさえては いけませんよ

P1060082.jpg




いただききま~~す 

P1060076.jpg

ふわふわで やさしいお味 上から たっぷりと 

ソース、マヨネーズ、おかか、青のり かけて 

ごちそうさまでした 



何かの話のついでに 基礎代謝を 計ってみようと言うことになって

kさんの お宅の 体重計に乗ることに・・・

 我が家の体重計は 基礎代謝が出るような おしゃれなものでは無いので 



あーだこーだ いいながら 体重測定・・・・

はっ・・・しまった  かなり太っている  

しかも 基礎代謝 低い 普通に 食べてりゃ 太るわけだ



しばらく 体重計ってなかた上に 私にしては 甘いもの

娘と一緒に 食べていたからなぁ、反省 


10月の フラの 発表会までには 少しは痩せなくちゃ





久しぶりに ゆっくりした集まりなので リボン教室しました 


P1050759.jpg

みなさん 手芸好き  で さすが 呑み込みが早い

とても簡単な 作り方なのに 可愛いので あっという間にできました

基本形の作り方なので みなさん 自分で 足したり引いたりもして 

ビーズ意外の物も つけてみたりして 楽しんでくださいね 




 
 *  分類 : ハンドメイド
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月01日(Sun) 09時00分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
