09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
まだまだ風邪が流行っているようですね
気をつけてくださいね。
ガラスボール、海外には素敵なものがたくさんあるのねぇ~
18回のハズレの次の人は当たりだらけだったりして(笑)
このコメント欄、画面の暗いうちのPCだと真っ暗(爆)
2009年12月08日(Tue) 10時00分       編集
No title
kyoko様
うちのパソコンでも、真っ黒です。(笑)
クリスマスが 終わるまで我慢してください。

娘の 風邪は 新型インフルエンザでした。v-12
センター第1号でした。 タミフルのんでます。
わりと元気でいるので、少し安心しています。
私も、今のところ、元気でいます。

2009年12月08日(Tue) 20時54分       編集
No title
今日は残念だったね。

新型なんだってね。
巣ごもり状態はつらいだろうに。

フラにも行けなかったらストレスたまりそう。
うまくいかなくともいじけず頑張ってね。
福原さんあってのフラみたいなもんだしv-290
早く活動できるといいね。
2009年12月10日(Thu) 18時42分       編集
No title
kayo3様
ありがとう!!
家の者は、もうみんなぐったりです!
主人も 会社休んで 外に出かけられないので
ストレス溜まってます。
フラは、休んでいません。ホホホ・・・
2009年12月10日(Thu) 21時32分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 18回のくじ引きで・・・
今日は、朝から ブルーな1日でした。(;一_一)




朝、2番目の姫が 何やら 熱っぽい・・・ 37度4分
いかにも 調子悪そう・・・
やっぱ、休ませるしかないね~~  この前の風邪の時に
もらった お薬を 飲ませて、部屋を目いっぱい温めて・・
昼まで グッスリ寝たので、午後からは機嫌よく

これなら、明日 センターに行けそうだわ! 良かった!!





昼からは、久しぶりのフラダンス、娘を、寝かせつけて



楽しいはずが・・・

踊りを しっかり覚えぬままに、レッスンしたので
もうボロボロ・・・ ガックリ((+_+))
最後に、みんなで 踊った時 私が 間違えたために 他の人も 
巻き添えにして・・・ バラバラ

あ~~  情けない・・・

いつになったら、上手に 踊れるんだろうか??

久しぶりとはいえ あまりの 下手さにかなり落ち込んでいます。


  

最後の、がっかりは・・・


夕方、スーパーに買い物に行き

くじ引きを、合計 18回もくじを引いたのに・・・

脂取り紙
 
ぜーんぶ ハズレ・・・
見事に、脂取り紙 18個

あのくじの中に、当たりくじは あったのだろうか・・??





今日の、クリスマスグッズ


我が家では、ツリーの一番上に 星ではなく

女神(と、私は呼んでおります。)が 部屋を見渡しています。

ツリートップ・女神

飾りの中でも、私のお気に入りは、ガラスボール・・・

グラスボール・サンタ

グラスボール・2

グラスボール/サンタ2
 

割れない様に、細心の注意を払って 飾りつけます。


 *  分類 : イベント
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2009年12月07日(Mon) 22時59分
No title
まだまだ風邪が流行っているようですね
気をつけてくださいね。
ガラスボール、海外には素敵なものがたくさんあるのねぇ~
18回のハズレの次の人は当たりだらけだったりして(笑)
このコメント欄、画面の暗いうちのPCだと真っ暗(爆)
2009年12月08日(Tue) 10時00分       編集
No title
kyoko様
うちのパソコンでも、真っ黒です。(笑)
クリスマスが 終わるまで我慢してください。

娘の 風邪は 新型インフルエンザでした。v-12
センター第1号でした。 タミフルのんでます。
わりと元気でいるので、少し安心しています。
私も、今のところ、元気でいます。

2009年12月08日(Tue) 20時54分       編集
No title
今日は残念だったね。

新型なんだってね。
巣ごもり状態はつらいだろうに。

フラにも行けなかったらストレスたまりそう。
うまくいかなくともいじけず頑張ってね。
福原さんあってのフラみたいなもんだしv-290
早く活動できるといいね。
2009年12月10日(Thu) 18時42分       編集
No title
kayo3様
ありがとう!!
家の者は、もうみんなぐったりです!
主人も 会社休んで 外に出かけられないので
ストレス溜まってます。
フラは、休んでいません。ホホホ・・・
2009年12月10日(Thu) 21時32分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
