11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 柿、拾いました
梅雨の合間の お天気のいい日  孫が遊びにきました

今日は お母さん  も 一緒 でも~~~

家に来るなり 大泣き   

また おいて行かれると 思ったのか  ! (;’□’)!!


無理もない ここんとこ ずーーーっと 母はお出かけだったもんね



今日は、うちの 横で 落ちた柿の実を 拾って

P1060626.jpg

柿は 強い風が吹いたりすると

孫、柿拾う
 
こんな風に 実が落ちるんです 
 
大きくなると こんなにたくさん落ちることは ないのだけど・・

今年は 特にたくさん落ちているような 気がする 


 

「おばあちゃんも欲しいの??」

どうぞ

「あげるよ」



3世代で

3世代

家の横の ちょっとした 芝生 風邪が 吹き抜けて 涼しい



これは さざんかの実、

P1060633.jpg

団地の中は 木  がいっぱいあるので 

まだまだ名前もわからない 実が たくさんある

一時間ほど 走り回って、大人の方が 疲れた・・

夕方 いつものように 車で 家まで 送って行きましたが

勿論 車の中では ぐっすり 寝ていました    






孫が来たときは まだ オレンジだった ミニトマト

一気に 赤く色づいてきました

P1060725.jpg

おいしそう もう 収穫してもいいかな、

朝どり苺ならぬ 朝どりトマトが おいしいそうです 

ほかのミニトマトも 次々と 色づいて きました


じつは 鳥  が 狙っています・・・そんな気がします(笑)
 *  分類 : 家族
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年06月16日(Mon) 13時37分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
