06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



収穫♪

梅雨  が 戻ってくる気配ですね 

沖縄方面では 台風 も復活したみたいだし 

また 洗濯物を 乾かすのに 部屋を右往左往しなくちゃ 



ミニトマトネタです。 もう 飽きたよね(笑) 

今朝 やっと ミニトマト  の 収穫しました

P1060747.jpg

とりあえず 3個 もいでみました  朝どりトマト

トマトを上に 引っ張れば あっけないほど 簡単にとれます。

まず、お仏壇に お供え  をしてから いただきました  チーン!

    あ~~~、 おいしいじゃん  

以前の ミニトマトは 皮が固くて いまいちでしたが

今度のトマトは 皮もやわらかくて 美味しい  

孫も これなら おいしく 食べてくれると思う 





 
そして 、ラズベリー  も 赤くなっていました

P1060738.jpg

こちらも ほぼ毎日 にらんでいたので  赤くなるのには

もう 4,5日かかるな と思って いたのに 

今朝 突然! ほんとに 突然 赤くなっていました、 ビックリ

こちらは もうちょっと 赤くなってから 食べようと 思います

どんな 味だろう 甘酸っぱいらしいけど、 楽しみ o(^o^)oウキウキ




どちらの 実も 鳥よけに 網  を被せました

完璧 (笑) 



Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
