07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 グラスボールの中の夏と インテリア

とっても とっても ご無沙汰しております 

日々 何の変化もない日々を 送っております

忙しくもなく 暇すぎるわけでもなく それなりに

フラダンス  も 頑張ってますし リボンレイ  も頑張ってます





ところで 最近 テレビに引っ張りだこの 号泣県議の 野々ちゃん

西宮の 武庫川団地駅  が よく出てきますが 

30年ほど前 その団地  に 住んでいました・・・まだ バスしか なかったけど

 西宮市民(武庫川団地の住人)としては

恥かしいやら 情けないやらで とても腹ただしい 





暑い    


もう、梅雨は 明けたんですかね、

せめて 家の中だけでも 涼しく 、夏の インテリアに 衣替え

ですが・・・

今年は、こんなものを 作ってみました


長女に ガラスボールを もらって・・・100均ですが・・・

P1070249.jpg

季節の物を 入れて 楽しんでいます


今年の夏は こんな 感じに作りました

創作過程も 楽しんでください

まず 入れる材料

クマノミ

ヤシ  は 3個入りで 100円、カラーの石も 100円

クマノミ  は ガラス細工、貝は  某ホームセンターで



まず、カラーストーンを ガラガラと なかに入れたら

ヤシ  を 入れ・・・これが なかなか 石の中に 納まらないので

これこれ、友達から 教えてもらった 優れものの カンシ・・・

組み立て

これを使って 楽々 納まりました  、貝  、クマノミ  を入れたら

出来上がり  


2個 作りました 

P1070266.jpg



テレビの前に 毎年出している ガラス鉢と一緒に

P1070260.jpg

私にしては 上出来の作品です 

ガラス、涼しげで いいですね


それにしても 100円ショップ いい仕事します(笑)


 *  分類 : インテリア
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年07月15日(Tue) 13時33分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード