05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

流行ものが好きな私ですが・・・

新発売! とか 流行っている! 

とか言う言葉に よわ~~い  わ・た・し
 




とは言え、こればかりは・・・

この前から 風邪を 引いて休んでいる 2番目の姫は・・

流行の  新型インフルエンザ・・・でした!!




月曜日は 意外に 元気そうにしていたので のんびりして
火曜日、主人と、私が高血圧のお医者さんに 行ったついでに
ちょっと、診てもらったら (本当に 軽い気持ちで・・・) 
 
新型インフルエンザです!!   ガ~~~ン 

頭の中を 鐘が鳴り響きました・・・
家に、帰ってすぐに 噂のタミフルと、解熱剤を飲ませ・・・
センターに「新型に罹りました!」と、電話をし、
ついでに、センターで第1号・・だと 判明し・・・
追跡調査をされ、(土曜、日曜日に クリスマス会に出席してました・・)
もう、   クタクタ・・・
娘は、タミフルが効いたのか すやすや
昨日も、今日も、タミフルのおかげで 元気

  タミフル おそるべし

お父さんも、2日間お休みして・・・ 
私は、まだ 頭が ぼーっ としています。(@_@)
それにしても・・ ハワイに行った直後でなくて 良かった!!
   




今日の    クリスマスグッズ

1番目の姫が、海外に行った時に 買ってきた物 

カナダ・1       ゴンドラ

カナダ・2    サンタ・カナダ

カナダ・3        くるみ割り人形・ぶるー

カナダ・4   バレリーナ
 
バリ島      三日月
 


バレリーナは、良しとしよう。
しかし、三日月はクリスマスに関係あるのか・・?? 
しかも、これがでかい  目立たぬように裏側に、ひっそりと 飾ってまーす。 

No title

お久しぶりです。
とうとうインフルなんですね……
大丈夫でしょうか??

どうぞ、お大事にしてくださいね。

No title

v-255 かりんこ様
心配して 頂いて、ありがとうございます。
 
画面が、暗くて ごめんね!
 
娘は、タミフルのおかげで(タミフルの まわし者では
ありませんよ・・!!) ずっと 元気でした。
今週からは、元気で、センターにも 行ってます!

これから、寒くなるので 自分の体も いたわりつつ
お母さんとを 癒してあげて下さい。

Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード