07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 2014夏、インテリア
昨日は 夜になって 雷と雨がすごいことに なってましたね 

東京は 停電の所もあった ようだし ゲリラ豪雨  なのかな?



毎年のことだけど 梅雨が明けると この 暑さがこたえるわ

駅前のスーパーの中 暑すぎるもう少し 冷房効かせて

震災から こっち ずーっと 冷房が効いてないような感じの店内

ここで熱中症  に なってしまいそう




今年の 夏のインテリア

100円ショップで  涼しげな モビールを 見つけたので 買ってみた

モビール

この前 ららぽーとに 行った時 買ってきた ピンクの モビールと

合わせて 壁を夏仕様にしてみた

ピンクの モビールは 雑貨屋さんで 購入、少し高め

最初は ブルーだけで 壁に飾るつもりだったけど

ピンクのを見ちゃったら こちらも欲しくなり 衝動買い ( *´艸`)



こちらの 可愛い風鈴  は 駅前の花屋さんで2本と D2で1本

風鈴

100円ショップより 少し高いけど 100円ショップより

絵が凝っているし 全体的に私好み 


今年の夏の 新作は 今の所 この前の ガラスボールと この2つ


そして 変わらず 白ヒトデ達に 頑張ってもらってます

ヒトデ


フラガールと ウリウリは 私のお気に入り 

P1070295.jpg


玄関周りは 去年と ほぼおんなじ(笑) 
 
P1070676.jpg

去年も今年も また来年も 夏は やっぱりブルーだよね

ちょっとづつ 変えては居ますが 毎年変わり映えのしない インテリアです ( ;^^)ヘ..


トール、 他の作品も 押し入れから ひっぱりださなきゃネ

 *  分類 : インテリア
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年07月25日(Fri) 09時20分
No title
飾りつけ上手よね~~
いつもいいなぁと思いながらみてます♪
玄関もリビングも飾れない我が家・・・・最近はすっかり飾りつける気がうせてますw
あのリビングにあるものを全部処分して自分の好きなようにしたい・・・(一生無理だろうけど)
今はただただこうしていろんなブログを見せてもらって脳内妄想で楽しんでます(笑)
今日も暑いね~~~体調管理気をつけようね。
2014年07月25日(Fri) 16時00分       編集
No title
kyoko様  ありがとう 照れますなぁ

その気持ち 良くわかるわ 私も 十ン年同居だったから
玄関には 番傘とか 飾っていたし(:_;) 
私たちの部屋にも 琴や 鯉の滝登りの絵飾ってたし
もう 見ないようにしてた(笑)
今は 主人と 折り合いつけながら・・・

kyokoさんの ブライスさんたちのお部屋も 素敵よ!
 
2014年07月26日(Sat) 01時23分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード