05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

洗濯機が壊れた!!

暑い  そのうえ 風邪も強い  


昨日 とうとう、洗濯機が壊れた 


1年くらい前から 洗濯機の回る音が 少しづつ 大きくなっていって 

最近は ゴンゴンゴンゴン と 何かが こすれあうような

結構な大きな音がして、洗濯機回している間は 窓も締めて

息  をひそめて 洗濯  をしていました(笑)



今年の2月に 「発火する恐れあり」で リコールの対象となり

少し 音が静かになったのだけど また 大きな音に なってきて

気にしていた矢先の昨日

グォ~~ン、グォ~~ン、と 大きな音がして それから 

ピタッと 洗濯機のお仕事を おやめになりました 

長い間 家族の洗濯物を ひたすら 洗ってくれた 洗濯機に感謝


と、いうことで 今日 新しい洗濯機買いました

午後、配達です♪

8月に 新製品が出たので 

古い型の物を 買いました。 型落ち ですネ(笑)

同じメーカーの 同じような タイプ・・・


新製品は 旧製品に セーターなどのおしゃれ着を洗うときに

プラスチックの板を取りつけるという めんどくさそうな洗濯機です

セーターなど おしゃれ着に 優しいってことでネ 

今までの メッシュの袋に入れる洗い方で十分

めんどくさがりの 私の意見です



今どきの ドラム式洗濯乾燥機ではなく 縦型の洗濯乾燥機です

ドラム式は、膝にもこしにも 悪そうですからね


あしたからは 窓を開けて 洗濯できるわ、

No title

新しい洗濯機、快適ですか~~
うちも脱水するときにがたがたいってるので、そろそろ危ないかな。
だいぶ洗濯量減ったからましだけど、洗濯機はないと困るもんね。
風強かったね・・・洗濯物竿ごと吹っ飛んだしv-406

No title

v-301 kyoko様  久しぶりに 静かな洗濯機で 洗濯しました♪
うちは音が出始めて 1年くらいは 頑張った(笑)
お店の人が 配達、早くしてくれて 助かりました。
風、ここんところ毎日 半端ないね 家の洗濯物も 飛んで行ったi-183 

Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード