11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
みんながそんなにフラバニーちゃんを気にいってくれて良かったv-238
もっと早く見せてあげればよかったね。
私の大きいバージョンもあげようか?
あっ教えてほしかったんだね(笑)
手で縫ってたけどK子さんみたいにミシンでやってみようと思ってますv-221
いろいろ楽しみ♪
2014年08月10日(Sun) 09時07分       編集
No title
v-297 miko様 手元で見てたら なんだか 可愛さupi-184
そうそう、教えてほしいのよねi-229、改良を重ねて
わたしには 簡単できれいに作れる方法を 教えてね(笑)

フラ、Hさん 8月から 復帰 しました。 頑張っているよv-91
2014年08月11日(Mon) 13時47分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 フラバニー ミリミリちゃん♪
今日は とても涼しくて  過ごしやい

エアコン使わなくても 窓を開けて 扇風機の風で 充分です






   素敵な (フラバニー) 

P1080248.jpg


私も フラバニー、作りました と 言いたい とこだけど  ( *´艸`)

手芸部の Sさんに いただきました 


で、名前を付けてあげました

 ミリミリちゃん 

ミリミリ とは ハワイ語で  可愛い、お気に入り、ペット 

という意味です。

いつもの バッグに ひまわりと一緒に つけてみました 

page_20140809144331e35.jpg

ひまわりは リボンレイの作品です



家に 帰って しげしげと 眺めているうちに 珍しく 

「私も フラバニー 作りたーい」 と、思ってしまいました (#^.^#)


手芸部の 友達3人は すでにフラバニー 作成済み 

どちらかというと 人形つくりは 苦手な作業で

て、いうか やったことがない・・・ ( ;^^)ヘ.. 


編み物や 洋裁は 何とかなるけど そういえば 

綿を入れる 作業は 苦手なのかな   自分でもよくわからん(?_?)



Sさんには このほかにも ミニかご、ルクルーゼ風ミニ鍋、いただきました。

P1080252.jpg

可愛いです。  私も ミニパイナップルとか ミニサークルウィーブとか

最近 小さいもの 作ってます Sさんには  及びませんが・・・
 


と、いうわけで 手芸部の皆さん 私にフラバニーの作り方 教えてください

よろしく お願いします 

 *  分類 : ハンドメイド
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年08月09日(Sat) 16時24分
No title
みんながそんなにフラバニーちゃんを気にいってくれて良かったv-238
もっと早く見せてあげればよかったね。
私の大きいバージョンもあげようか?
あっ教えてほしかったんだね(笑)
手で縫ってたけどK子さんみたいにミシンでやってみようと思ってますv-221
いろいろ楽しみ♪
2014年08月10日(Sun) 09時07分       編集
No title
v-297 miko様 手元で見てたら なんだか 可愛さupi-184
そうそう、教えてほしいのよねi-229、改良を重ねて
わたしには 簡単できれいに作れる方法を 教えてね(笑)

フラ、Hさん 8月から 復帰 しました。 頑張っているよv-91
2014年08月11日(Mon) 13時47分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
