07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ちょくちょく 来てます 孫♪
8月10日の  は スーパームーンだったとか・・・

「月と地球の距離が 一番近くなるので 月が大きく見える」 らしい 

今までも スーパームーンとやらの写真を撮ったりもしたけど

そんなに違いが判らない、すっかり踊らされている私  

ま、そんなにしょっちゅう月 見てるわけじゃないけどね






孫  を ちょくちょく 預かっています


おじいちゃんの庭仕事を 手伝ってくれます。 

花にお水  あげてます

P1060919.jpg

花の根元ではなくて 花にやりましたね
 
ジーちゃん 苦い顔 仕方ないね



大好きなミニトマトにも 水遣りしてくれました  

トマトの実にも しっかりあげて 大満足の孫(笑)

P1060918.jpg




シャボン玉します 脚の開き具合が 職人みたい

  シャボン玉職人!! 

P1080050.jpg



ジーちゃんの シャボン玉攻撃 ブブブ~~~ 

P1080065.jpg

布団干しに カエル  の洗濯ばさみを はさんで遊んでいます

何でも 遊びになります


この暑さなので 外で遊ぶのも 大変 帽子  は欠かせません

パラソルの下で じっとして遊んではないですから・・・



そしてもう一つ 忘れてはならないのが 蚊取り線香 

お庭には 蚊  がいっぱいですし 子供はよく噛まれるから

蚊取り線香

可愛い蚊取器でしょ 、今 こんなに可愛い 蚊取り器もあるんですね 

そして 線香  も 今では バラ  の匂いとかいろいろありました

でも そこは古い人間なので 昔ながらの グリーン  の線香のほうが 

よく効きそうで やっぱり いつものを買っちゃいました

こんどは バラ  の匂いのほうを 買ってみようと思います

 *  分類 : 家族
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月12日(Tue) 09時04分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
