07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 エリザベスカラー、
昨日の風  は すごかった

我が家から スーパーに行く道が ビルとビルの間にあり 

ビル風が 半端なく強く 追い風だと 後から押される感じに

向かい風だと 向こうへ進むのにも なかなか進めなくて 

息をするのも 苦しくて  体は当然 前のめり

雨が降ったら最悪です。傘が飛ばないように しっかりと握りしめて・・・

強い風の日は 道 迂回してしまいますネ






モモ  ちゃん 素敵な 襟巻きしてます

通称 エリザベスカラー

P1080391.jpg

エリザベス1世が 着ていた襟に 似ているので こんな名前に・・・

犬なのに アレルギーがあり 最近 顔を掻きすぎて ひどい顔になり

とうとう 顔を掻かないように こんな 襟巻つけられました、トホホ・・・

P1080395.jpg

最初の えりは大きすぎて 階段  も襟がつっかえて 登れなくて 

2階で 娘と一緒に寝たいのに 登れなくて

切ない声で キューーン、キューーンと・・・

可哀そうなので  中くらいのに変えてもらい 何とか 

階段  もOKになりました でも まだ 持て余していますね 

今まで 普通にとおっていた 家具の隙間を 通れなくて 

右往左往しています(笑)


P1080393.jpg

ライオンみたい  ( *´艸`)

顔がきれいになるまでの間 我慢してね
 
 *  分類 : 駄目犬ももちゃん
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月16日(Sat) 14時32分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード