11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
行ってきたの~♪
そうそう!
孫の喜んでる顔を見れるのが嬉しいよねv-238
ハロウインやクリスマスの時期も行きたくなりますよv-221

この辺りでもお揃いの服の子をよく見ます!
何?流行りなの?
2014年08月27日(Wed) 21時10分       編集
No title
双子コーデ♪
最近の若い女の子たちの間ではやってる。
ちなみにドールも同じものを2体買って双子にするのがはやってるwww
ディズニーはもう10年以上行ってないなぁ・・・
2014年08月27日(Wed) 21時46分       編集
No title
v-297emiko様  孫は 毎日会ってないから 
見るたびに表情が違って ずーーっと見ていても 飽きないネ
もうすぐ、ハロウィン、クリスマス 怖い(笑)

kyokoさんの コメント見て すぐに調べた「双子コーデ」
特に ディズニーにおそろいで 行くのが流行らしい
3人組や 大勢もいた 男女もね 人と同じって どうなの??
2014年08月29日(Fri) 11時27分       編集
No title
v-297 kyoko様 確かに10代、20代前半と見える 
「双子コーデ」の子が たくさん いました。
私たちの時代は ペアルックと言ったよね(笑)
三つ子や おそ松くんたちもいた
人と同じ服は 学校の制服で十分だと思うが・・・

人形の世界にも はびこっているんだ(笑)
不思議の国ニッポンだわ! 
2014年08月29日(Fri) 11時39分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ディズニーランド 孫と♪♪♪
土、日、月曜日の3日間 名古屋の親類が 遊びに来ました

大人6人 子供3人 合計9人、小型バス  で やってきました(笑)


夏休みの思い出(笑) 


初日は スカイツリー見物と 浅草寺 水上バスで遊覧 

水上バスは 1時間待ちだったそうで 意外な人気にびっくりです



月曜日は、みんなで ディズニーランドへGO 

P1080632.jpg


我が家の大人5人、子供1人 合計6人、も 一緒に 行くことになり

総勢 15人 チョットした 団体さん 



2番目の姫が 引きこもりしてから 3年ぶりのディズニー 

私も 孫と ディズニーに 行くのを楽しみにしていたから やったね 





夏休みなので 少しは混むかな・・・と 覚悟はしていたものの

朝、8時、並んで 開園を待つ人々、多いなぁ~~

ランド

子供たちの為に まずは 1時間ほど並んで プーさんに乗ります 


最初に 2人ほどが 並んで、 その間に ファストパスを とったりして

効率よく 動いて よりたくさんの乗り物に乗れるように 動きます

そろそろ 順番という頃に 合流する形に・・・、後ろに並んでいた人は

2人の所に あとからあとから 15人も並んだのだから
 
驚くやら 不満げな顔やら、そりゃそうだ 私だって びっくりするよな

「赤信号、みんなで渡れば 怖くない」みたいな・・・

おまけに おむつ替えの孫を 皆で待っている 私たちの後に並んだり
  
慌てて 係りの人が 「こちらです」・・・ 笑えないような話




ありがたいことに 天気は曇り ちょっぴり雨が降る 涼しい日でした

赤ちゃんもいたし 孫もまだ 小さいので 助かりました 

雨女、雨男  と 晴れ女、晴れ男  の せめぎ合い(笑) 





あまりに大勢のため 食事の席を確保するのも ひと苦労 

昼は ハンバーガーで 軽く済ませ、

食べる

夜は 「カレー」、 カレー苦手な 私なのですが 我がままは 言えない

大人数なので 予約も出来なくて すいていた カレー屋さんになりました



ランドで 目立ったのが 頭から足の先まで おそろいの人たち

  あかいスカートの二人、     白い服の二人

page_20140827173621aab.jpg

  この白いドレスの 二人に至っては 撮影会状態 、美人でした

いつから こんな制度に(笑) なっていたのだろう




さて・・・

昼のパレード 孫の興奮する様子を どうぞ(笑)

P1080672.jpg
P1080674.jpg
P1080675.jpg
 

その視線の先には
 
P1080669.jpg
  
私と主人は パレードよりも 孫のこの ハイテンション  が 楽しくて 

夜のパレードも 楽しげで こちらも十分 楽しませてもらいました 




今回の お目当て シンデレラ城の プロジェクションマッピング

シンデレラ城

写真が 全然うまく撮れなくて 夜景モードにしても この程度

友達が いいって言っていたので これは 外せない

1回目は 正面ではなく 横から 見て 何だこんなものか と少々 

がっかりして ワールドバザールで 正面から2回目を見たら

全く違う画面で 見えてなかった場面が きれいに見えて 

なるほど 素敵だわ 

見るなら 必ず正面からを お進めします。

それと マッピングは2回あります。1回目 見そびれても だいじょうぶ 


開園から 閉園まで 目いっぱい楽しみました。

 *  分類 : 家族
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2014年08月27日(Wed) 18時26分
行ってきたの~♪
そうそう!
孫の喜んでる顔を見れるのが嬉しいよねv-238
ハロウインやクリスマスの時期も行きたくなりますよv-221

この辺りでもお揃いの服の子をよく見ます!
何?流行りなの?
2014年08月27日(Wed) 21時10分       編集
No title
双子コーデ♪
最近の若い女の子たちの間ではやってる。
ちなみにドールも同じものを2体買って双子にするのがはやってるwww
ディズニーはもう10年以上行ってないなぁ・・・
2014年08月27日(Wed) 21時46分       編集
No title
v-297emiko様  孫は 毎日会ってないから 
見るたびに表情が違って ずーーっと見ていても 飽きないネ
もうすぐ、ハロウィン、クリスマス 怖い(笑)

kyokoさんの コメント見て すぐに調べた「双子コーデ」
特に ディズニーにおそろいで 行くのが流行らしい
3人組や 大勢もいた 男女もね 人と同じって どうなの??
2014年08月29日(Fri) 11時27分       編集
No title
v-297 kyoko様 確かに10代、20代前半と見える 
「双子コーデ」の子が たくさん いました。
私たちの時代は ペアルックと言ったよね(笑)
三つ子や おそ松くんたちもいた
人と同じ服は 学校の制服で十分だと思うが・・・

人形の世界にも はびこっているんだ(笑)
不思議の国ニッポンだわ! 
2014年08月29日(Fri) 11時39分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
