10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 友達のフラダンス・見に行くの巻
土曜、日曜は 近所のお祭り  でした 

フラダンス  の出し物が いくつかあり

お友達の フラダンス  を見に行ってきました



6日のお祭りは 海の公園  に行きました


千葉県名産の ピーナッツ  のカップル??

ここは ディズニーのお膝元だから このクォリティーは 残念(笑)

浦安フェスティバル

広い公園なので 人はまばらに見え のんびりとしていました 



大きなステージに フラダンスの人人人 

ステージから あふれ出そうなほど 踊り手がいます 

フェスティバル

こんなに大勢の 人たちが 同じ動きをし 同じ方向を向きます 

そして優雅に ゆっくりと 老いも若きも 関係なく にこやかに

ドレスも素敵なドレス  ばかりで きっと先生のセンスがいいのでしょう

先生が 司会  をしていたのですが 感じのいい やさしそうな人でした

この先生の人柄に 惹かれてこれだけの人が 集まるのだと感じました

このステージに でている人以外にも まだたくさんの 人がいるそうで 

ステージに 立つまでは 遠い道のりみたいです

選ばれし者たち なのでしょうね



7日は 駅前の広場で お祭り 

こちらは 狭い土地に 人がたくさんなので にぎわってます


歌と踊りで 活気があふれているようです

ダンス

最近は 踊りの種類もたくさんで ベリーダンス有り、ヒップホップ有り

見ている方は 楽しいでしょうね



6日と同じお友達が 今日は こちらの駅前のステージで 踊るというので

今回はステージが狭いので 昨日と比べると 3分の1くらいの人数でした

 
白いドレスの 女の子たちは ハワイの大会で 入賞したそうで

先生は 「ハワイでご褒美を 頂いてきました」と、奥ゆかしい言い方します

少女とは思えない さわやかな色っぽさで よく揃って 上手でした 
 
7日・ラスト

お友達は 今日はセンターで踊っていて ちょっと 緊張気味・・・

昨日も 今日も 先生は とても優しくて うらやましい限りです



私たちも もうすぐ 地域のお祭りや 公民館祭りの 出演があるので 

今は 週3回 みんなで練習してる でも 一向に上手くならない

せめて 笑顔の練習だけでもしようかな・・・毎年こんなこと 言ってる(笑)



 *  分類 : ハワイ フラダンス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年09月09日(Tue) 09時09分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
