07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
1枚の写真に納まりきらないツリーってv-405
すごいなぁ~~
うちなんてちょっとしか出してないのに片付けるのが面倒なのに、
これはしまうのにも時間かかりそうwww
外国みたいにお正月がなければしばらく飾っておけるのにね。
日本はすぐにお正月バージョンにしなくちゃいけないからせわしないね~
2014年12月26日(Fri) 15時43分       編集
v-457 kyoko様  とうとう 
明けましておめでとう になってしまいましたv-408
今さら クリスマスの事も 何ですが・・・
飾るのは楽しいけれど 片づけは「パズルのごとく」です
これもボケ防止にはいいんですかね(笑)

今年も 何やかやと お世話になることと思います
よろしくお願いします!m(__)m
2015年01月02日(Fri) 14時14分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 クリスマス2014ギャラリー
今日は クリスマスなので 我が家の クリスマスギャラリー開きます 

写真だけです 見るだけよー♪{古っ(笑)} 



クリスマスツリー
P1100583.jpg
P1100585.jpg



居間のテレビ回り
P1100555.jpg



居間の壁 
DSC_0131.jpg



針金ツリー
P1100562.jpg



本箱上
P1100580.jpg



サイドボード上
P1100615.jpg
なぜか 光が・・・




DSC_0129.jpg




トールの鍵掛け上
P1100521.jpg




玄関
P1100651.jpg




外玄関
P1100654.jpg



バスケット
P1100560_20141225232819237.jpg




ステレオの上
P1100514.jpg


こんな 小さな家に これでもかと 飾っています

来年 これを見ながら 飾りつけします(笑)

 *  分類 : クリスマス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年12月25日(Thu) 23時18分
1枚の写真に納まりきらないツリーってv-405
すごいなぁ~~
うちなんてちょっとしか出してないのに片付けるのが面倒なのに、
これはしまうのにも時間かかりそうwww
外国みたいにお正月がなければしばらく飾っておけるのにね。
日本はすぐにお正月バージョンにしなくちゃいけないからせわしないね~
2014年12月26日(Fri) 15時43分       編集
v-457 kyoko様  とうとう 
明けましておめでとう になってしまいましたv-408
今さら クリスマスの事も 何ですが・・・
飾るのは楽しいけれど 片づけは「パズルのごとく」です
これもボケ防止にはいいんですかね(笑)

今年も 何やかやと お世話になることと思います
よろしくお願いします!m(__)m
2015年01月02日(Fri) 14時14分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
