09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
今日はごめんね。
フラ個人レッスンしてください。
2曲前の腰を8の字にするやつ(笑)
曲もなんとなく覚えたし…
踊りの図も頂いてるけどわからいし(-_-;)
よろしくお願いします♪
2015年01月15日(Thu) 22時29分       編集
大丈夫ですよー、雨v-279で寒かったしね 
それに私はおしゃべり目的だから(笑)
個人レッスンOKでーす。踊りの図って 自分で踊るからこそ 分かるけど
特に 人が書いた図って きれいに書いてても 理解するのに時間かかるし 
やっぱ 1,2,3,4で やんなきゃねv-517
また レッスンの日 メールで相談しましょうねv-222
2015年01月16日(Fri) 10時49分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 今年初めての フラダンス
いよいよ 月曜日から 今年のフラ  のレッスンが始まりました。


去年の12月のフラのショーで 持てる力を 出し切って年末を過ごしたので 

しばらく フラのことは 全く考えずに生活していました

 
日曜日は リボンレイ教室に行き

月曜日は フラの教室へ・・・ やっと いつもの生活に 戻りつつあります


今 習っている曲の振りを ちっとも思い出せなくて 毎度のことですが。。。

3週間もフラ 休みだったので 出だしもわからず

前に 習った振りだって おぼつかないし 新しい振りにもついていけず

今日もみっちり 先生から注意を受ける私です 



久しぶりのフラは 気持ちいい 

今年の私のフラの 目標は 

1に 笑顔

2に 体幹を鍛える

に決めました


テニスの錦織が 強くなったのは 体幹を鍛えたから・・・と

テレビで 言ってたから・・・ ミーハーですから(笑)



そして ワタシ 今 大きな勘違いをしていたことに 気が付きました

今、習っているフラの 曲名ですが 

去年(12月16日)のブログに 堂々と

クウプア パカラナ ナタリー アイ カマウウと 


載せてしまいましたが 正しくは 

曲名・・・ クウプア パカラナ

歌手・・・ ナタリー アイ カマウウ

です。 なんて 長い題名かしら?? と 思っていたんですよね



ついでに リボンレイで パカラナの花の造花が あるので 紹介します

上の写真のように 掌にのせても なお 小さい(実物も小さいらしい)

パカラナ

下の写真は その パカラナを使って作った レイの一部 


ツル状の植物で 最初は緑でだんだん黄色に いい匂いがするそうです

別名 夜来香(イエライシャン)・・・どこかで 聞いた・・・

和名 薄色蔓(うすいろかずら)

ハワイで ぜひ この花を見てみたい


今年もフラ 頑張る!!  


 *  分類 : ハワイ フラダンス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2015年01月13日(Tue) 21時00分
今日はごめんね。
フラ個人レッスンしてください。
2曲前の腰を8の字にするやつ(笑)
曲もなんとなく覚えたし…
踊りの図も頂いてるけどわからいし(-_-;)
よろしくお願いします♪
2015年01月15日(Thu) 22時29分       編集
大丈夫ですよー、雨v-279で寒かったしね 
それに私はおしゃべり目的だから(笑)
個人レッスンOKでーす。踊りの図って 自分で踊るからこそ 分かるけど
特に 人が書いた図って きれいに書いてても 理解するのに時間かかるし 
やっぱ 1,2,3,4で やんなきゃねv-517
また レッスンの日 メールで相談しましょうねv-222
2015年01月16日(Fri) 10時49分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。