05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リボンレイ ゴールデンアニバーサリー

1月も 半分すぎましたね 

この分では この1年も あっという間に過ぎてしまいそうです
     (お~~~、こわ)
   

娘が 箱根に旅行に行きました。 箱根名物大涌谷の黒卵のお土産 

P1110480.jpg

1個食べれば 7年寿命が伸びるそうですよ 

主人と二人で おいしくいただきました。 



日曜日(11日)に リボンレイ教室があり 

11月の 宿題 ゴールデンアニバーサリー 出来ました

私の大好きな金色のレイです

P1110494.jpg

これは 先生がクリスマスに間に合うようにしてくれたのですが

フラダンスのお稽古や 年末の忙しさのために 年を越してしまいました 

P1110497.jpg

切って 畳んで 編んで 今まで 習ってきた技法ばかりです 

それを 斜めにきれいに並べていく

それだけ・・・ リボンの色と材質で ゴージャスになりました

12月は アロハショーで 教室お休みした分 宿題 たくさん出ました 

来月までに 頑張るぞ 


Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード