08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 キルトショー行ってきました
朝、真ん中の娘を 送った帰り道 

ちょっぴり 暖かかったので 背筋をぴんと 伸ばして歩いてみました、

団地の木の枝が 近いような すこーーし 背が伸びた気がしました(笑)
    (もちろん 気のせいです) ( *´艸`)




この暖かさで キターーーー 

花粉 、朝から くしゃみ、鼻水が止まらない 

今年は 花粉来るのが 早い  





そして 昨日は  友達と キルトショーに行ってきました 


去年は 初日で紀子さまが お見えになっていて 外でかなり待ったので 

今回は 初日は外して 昨日行ってきましたが  

この通り すごい人、人、人  で 結局いつ来ても たくさん来るんだね  

DSC_0182.jpg


あまりのたくさんの人の為か お弁当を 食べるのも かなり上の席で

そこから 写真を撮ったんですが 気持ち悪いくらい(笑)です

DSC_0181.jpg

日本中から 人が出てくるんでしょうねぇ~~



今回の一番人気は 百恵ちゃんの作品です

DSC_0183.jpg

春らしい明るい作品ですね 百恵ちゃん 幸せなんでしょうね

係りの人が 「写真一枚撮ったら 動いてください」と・・・(写真たった1枚って・・・)

人がいっぱいで カメラ上に伸ばして やっとこんな感じ、何とか棒、欲しいと思いました 

なので 後で 作品見ていなかったことに気づき、遠くから見ました(笑)




もう一つの 人気コーナーは キャシー中島さんのコーナー

今回の作品は シャワーツリー、

DSC_0188.jpg

何年か前 友達とハワイに行ったときに 日本の桜並木みたいに  この花が咲いていて

とてもきれいなので 友達が調べて 「シャワーツリー」とう名前だと解りました


ピンク系
DSC_0196.jpg

黄色系
DSC_0193.jpg

ブドウの房みたいに 固まって 咲いています


大作の他にも 小さな作品もありました

DSC_0195.jpg

パッチワークよりも リボンレイに目が行ってしまった私 ( *´艸`)


と、ここまで きましたが 

何を隠そう ワタシ、パッチワークやったことないんです 

でも 毎年 友達にくっついて行ってしまうのです 

見るのが好きというわけでもなく???、買い物に・・・行く・・・


去年 買いたかった 鬼のぬいぐるみのキット

1年かかりで ゲットできました

いつできるのやら・・・来年かな(笑)

 *  分類 : お出かけ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年01月27日(Tue) 16時00分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード