10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 緊張の サニーのワークショップ
いつまで続くんだろう この寒さ 




この前の日曜日 サニーチンの ワークへ行ってきました

先生が 今回 「行って来たら」と 進めて下さったので

フラシスターの5人で ドッキドキの初ワークショップ w(゜o゜)w オォー



場所は 西馬込の駅から 横断歩道を渡ってからすぐ 壁に虹の絵の建物 

DSC_0214_2015021800230263e.jpg

会場はすでに 着換えの終わった人や スタッフの人がざわざわ

「あー、ちょっと ドキドキしてきた」

メモ帳、ビデオ用のカメラ、飲み物を取りやすいところに用意して

イザ!!  なんちゃって(笑)

7人ずつの列に並んで(バタバタと慌てる私) ┐('~`;)┌、

おー、この調子で 大丈夫かな 思いっきり テンパってる 



いよいよ、レッスン開始

分かりやすい説明で (もちろん 通訳付き) 

前に ハワイに行った時も 思ったけど、つくづく英語ができたらな・・・と

またまた 思う私であります(×_×;)

分かりやすい説明にもかかわらず ついて行けたのは ほんの一瞬

前で踊っているお手本のお姉さんを見ても わからんところもあり・・・

なんだ この物覚えの悪さは    


あたふたしながらも、

サニーの踊りは とてもなだらかで 動作に無駄がない 流れるように美しい

うっとり・・・ 

この雰囲気を 忘れないようにしよう!!、と 誓うワタシなのでした 



さいごに みんなで 写真撮りました。 みんな とびきりの笑顔です。

1424073321081.jpg

心地良い緊張感で とても有意義な時間を過ごしました。



この歳になっても まだ ドキドキすることがあって 幸せだと思います


快く 2番目の姫の世話を引き受けてくれた 主人に感謝 

 *  分類 : ハワイ フラダンス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年02月18日(Wed) 09時08分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
