05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

還暦過ぎて バービーちゃんのドレス作り♥

昨日は 2番目の姫の歯医者さんでした 

今の先生は この病院で見てもらうようになってから

3人目なのですが ほぼ 言葉を発せず黙々と仕事して

いつの間にかすーーーっ  と  帰っていきます。

どこをどう治療したか・・・ぐらいは 教えてほしいものです 






バービーちゃんのフラドレスを作りました 

以前 振袖を作って 着たきり雀の バービーさんでしたが 

今回 念願のハワイアンのドレスを作って 

色白のフラガール出来ました 、どうですか 素敵でしょ!!

P1120441.jpg

パッチリお目目に 細い体 長い手足 ワタシの願望のです 



フラガールには もう少し 色黒だといいんだけど 

ネットでハワイアンのかわいい子見つけても 高くて手が出ない



出来上がりほやほや・・・、友達の家の素敵なインテリアお借りして 

P1120375.jpg

顔が上向きすぎちゃった! あたまのハク(花)Sさんからお借りしました。

顔が派手なので よく似合っている



チクチク手を動かして、そして おしゃべりもしながら 

page_201502231620083fb.jpg

 レイもハクも 作りました。

 

フラ、踊っちゃいますよ 

page_20150223162006ff9.jpg




すっきりしたお顔しています。 

P1120442.jpg


とっても 気に入ったので しばらく このドレスで過ごします。

No title

最近の歯医者さんは、治療前から説明して、終わってもいろいろ細かく話をしてくれるのに。。。珍しい先生ね。

この子はほんと、美人さんね~v-238
レイもハクもとってもいい感じです♪
レイをかけるには胸に何もないこのタイプで正解でしたね。
ハワイ柄を見つけて色違いでまた作ってみてください^^

No title

kyokoさま  そうそう、前の先生は インフォームドナンチャラとか言って、詳しく話してくれたのに・・・、暗い感じなので いいんですけどね(笑)

ですよね、お値段は少し高かったけど 価値はそれ以上です。e-461
一つできたら ほかにも 作ってみたくなるものですね(笑)
ハワイ柄の生地 たくさん欲しくなりましたi-237

Secre

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード