09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
No title
おめでとうございます~~♪
今年もどうぞヨロシクお願いします……

おせち、スゴイよね~~
さずが、食器好きなchi-zuさんだわぁ~~~
ブログ、見入ってしまった!!
クリスマスもスゴイし、食器好きに納得!!!

今年は夏の食器バーゲン行きたいですね!
2010年01月06日(Wed) 17時25分       編集
No title
お守りもストラップの時代なんですね~びっくり
今年も楽しい事がたくさんありますように♪
よろしくお願いします。
2010年01月06日(Wed) 20時08分       編集
No title
ドームの季節がきましたね(笑)
また食器いきますか~?

アト○のお正月ものが安くなるの待ってるんですが・・・
今日もセールしてなかった(^_^;)


今年も色々と頑張ろうね♪
2010年01月06日(Wed) 21時12分       編集
No title
おめでとう!!
今年もよろしゅうにね。

今年のお正月はあったかだったから私もちょっと遠くへ・・・と
思ってたんだけど、近場の神社へ。

ほんと、食器やお料理に圧倒されたわ~
凄過ぎ~!

また言うけど、そんなにいろんな物をよくしまえてるね。
収納上手なんだってことも知りました(笑)

2010年01月06日(Wed) 22時51分       編集
No title
v-254 かりん子様
おおめでとうございま~す。
こちらこそ よろしくね~

おせちは、買ったものです。 ほほほ・・・♪
基本、お料理は、いまだに苦手です。
主人が グルメでなくて 良かった!!
娘たちは、「もっと、お料理作れ・・・」って 言ってますよ~

バーゲン、もう一人の 病気の人も 一緒に 行きたいね・・・



v-254 kyoko様
でしょう~~v-237  ありがたみが 減るような・・・
I.Tの お守りも 買いましたが・・
こっちは、キンキラキンの シールでしたよ   
パソコンに張るんでしょうね!!
お守りは、やはり 昔ながらの物が おばちゃんにはいいねv-218
今年も、宜しくお願いします。



v-254 emiko 様
ドームの、割引券 届きましたよね~
また、是非 一緒に 行きましょうねv-237

最近、バーゲンに 行っても 欲しい物がないんですよねー
雑貨屋さんは、どんどん減るし・・ 
ドームに行くと、目が離せない物が いっぱいv-10

今年も、宜しくお願いします。
 


v-254 kayo3様
こちらこそ、宜しくね~

テーブルコーディネートは、こんなに 派手なのは
クリスマスと、お正月だけです。
家の者は、もっと 料理に 
    力を入れろ!!
と、思っている事でしょう (笑)
 
収納は、パズルのようです。 プラスチックの衣装ケースに4個+α、
ほとんど マグロの主人が担当です。よく働く上に きっちりさんなので 
ケースには 私が しまいますが(お構いなしに、詰め込むのでね・・)
押入れに しまうのは お任せします。 
こんな時は、働き者の主人は、助かりますねー 
お貸ししましょうか・・
2010年01月08日(Fri) 11時16分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 初詣、厄除け
のどかな、お正月を迎えている我が家ですが・・
2日に 家族みんなで初詣に行きました。
 
1番目の姫が 今年は前厄なので 厄除け を兼ねて
東京の、神田明神に お参りに行ってきました。

     神田明神鳥居


     神田明神・中門
     神田明神は、初めてですが・・・以外に空いていたので
     お姉ちゃんは、一人で厄除け、私達は、普通のお参りを・・・


そのあと おみくじを引いて・・私は中吉・・まずまずかな!?

     おみくじ
     おみくじは、境内に くくりつけてきました。


お守りも 買って(とても並びましたが・・無事にゲット)

     お守り
     ちっちゃ!!・・・  携帯ストラップの様です
     う~~ん・・・ どうなんでしょうね~~


屋台で、おでんや、焼き鳥、焼きそばも 頂いて

    ごちそうさまでした!!





     松飾り家用



今年も、皆が元気で 過ごせますように・・・


 

     
 *  分類 : お出かけ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 5  *  記事編集  *  2010年01月04日(Mon) 23時25分
No title
おめでとうございます~~♪
今年もどうぞヨロシクお願いします……

おせち、スゴイよね~~
さずが、食器好きなchi-zuさんだわぁ~~~
ブログ、見入ってしまった!!
クリスマスもスゴイし、食器好きに納得!!!

今年は夏の食器バーゲン行きたいですね!
2010年01月06日(Wed) 17時25分       編集
No title
お守りもストラップの時代なんですね~びっくり
今年も楽しい事がたくさんありますように♪
よろしくお願いします。
2010年01月06日(Wed) 20時08分       編集
No title
ドームの季節がきましたね(笑)
また食器いきますか~?

アト○のお正月ものが安くなるの待ってるんですが・・・
今日もセールしてなかった(^_^;)


今年も色々と頑張ろうね♪
2010年01月06日(Wed) 21時12分       編集
No title
おめでとう!!
今年もよろしゅうにね。

今年のお正月はあったかだったから私もちょっと遠くへ・・・と
思ってたんだけど、近場の神社へ。

ほんと、食器やお料理に圧倒されたわ~
凄過ぎ~!

また言うけど、そんなにいろんな物をよくしまえてるね。
収納上手なんだってことも知りました(笑)

2010年01月06日(Wed) 22時51分       編集
No title
v-254 かりん子様
おおめでとうございま~す。
こちらこそ よろしくね~

おせちは、買ったものです。 ほほほ・・・♪
基本、お料理は、いまだに苦手です。
主人が グルメでなくて 良かった!!
娘たちは、「もっと、お料理作れ・・・」って 言ってますよ~

バーゲン、もう一人の 病気の人も 一緒に 行きたいね・・・



v-254 kyoko様
でしょう~~v-237  ありがたみが 減るような・・・
I.Tの お守りも 買いましたが・・
こっちは、キンキラキンの シールでしたよ   
パソコンに張るんでしょうね!!
お守りは、やはり 昔ながらの物が おばちゃんにはいいねv-218
今年も、宜しくお願いします。



v-254 emiko 様
ドームの、割引券 届きましたよね~
また、是非 一緒に 行きましょうねv-237

最近、バーゲンに 行っても 欲しい物がないんですよねー
雑貨屋さんは、どんどん減るし・・ 
ドームに行くと、目が離せない物が いっぱいv-10

今年も、宜しくお願いします。
 


v-254 kayo3様
こちらこそ、宜しくね~

テーブルコーディネートは、こんなに 派手なのは
クリスマスと、お正月だけです。
家の者は、もっと 料理に 
    力を入れろ!!
と、思っている事でしょう (笑)
 
収納は、パズルのようです。 プラスチックの衣装ケースに4個+α、
ほとんど マグロの主人が担当です。よく働く上に きっちりさんなので 
ケースには 私が しまいますが(お構いなしに、詰め込むのでね・・)
押入れに しまうのは お任せします。 
こんな時は、働き者の主人は、助かりますねー 
お貸ししましょうか・・
2010年01月08日(Fri) 11時16分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
