11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 フラ、サニーのワークのおさらい
今日は 寒かったぁ~~   しばらく 過ごしやすかったので 

冷たい風が こたえるわ  



こんなに寒い日でも 

花粉が来たーーーー!!   


今年は お薬  もよく効いて 今まで 花粉症は

ほどんど出ていなかったのに・・・


昨日の 夕方から急に ドバーーーーーって来た

今日も 鼻水が止まらない   ティッシュ  を 

首からぶら下げて 歩きたい ( ̄□ ̄;)!!





いつも月曜日は フラのレッスン ・・・ですが・・・

1か月に 3回なので ちょっと 物足りない・・・


というわけで フラ友のマンションの集会所を

お借りして時々自主練をします



この前の サニーのワークでやった 「No Luna」 

ワークの時は わけわかんないうちに 時間が過ぎて 

満足に 踊れていなかったので 昨日はそのおさらい



さすがに 若い人は 物覚えも良くて 立派に先生をしてくれました。

踊りの説明も 教え方も とても丁寧で わかりやすかった 


何度も 踊って サニーの踊りも 思い出しながら 

ほぼ 踊れるようになったので (細かいところは まだまだですが) 

いい汗かきました   



おまけ

去年先生に 頼んでおいた フラのTシャツが 届いたので 

パウスカートも Tシャツに合わせて 

P1120683.jpg

黄色系で コーディネートしてみました。


 *  分類 : ハワイ フラダンス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年03月24日(Tue) 23時34分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
