10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
ハワイアントールペイントについて
いつも楽しく拝見させて頂いております。

突然のことで恐縮なのですが、お聞きしたい事がありましたので初めてコメントさせていただきます。

以前のブログ(2012年11月21日)で、ハワイアントールペイントの写真を掲載されていたと存じますが、とても素敵な作品だと思いました。

つきましては、そのトールペイントの詳細(図案等)をお教え頂けたら幸いでございます。

随分と過去の事を突然お聞きして申し訳ありませんが、ご返信頂けたらありがたく思います。
2015年04月21日(Tue) 22時10分       編集
No title
篠崎 結花様  コメントありがとうございます。
拙いブログですが 見ていただいてうれしく思います。
 
忙しくしておりまして お返事大変遅くなりました。 


ハワイアントールペイントの件ですが
 
日本ヴォーグ社の「ペイントクラフト」の64号の本(2008年7月号)
巻頭特集 ハワイ~南の島の思い出~の中の
16ページ 《トロピカルフラワーズ》 沖昭子先生のデザイン、製作です。
描き方と図案(別紙)もあります。

私自身は 私の習っている先生に教えていただきながら  自分の出来る範囲の技法で 描きました。
(沖先生の描き方に トライしましたが 上手く描けなかった為・・・)

私もこの作品は とても気にいっています。

お返事が 大変遅くなってしまい すみません。
又、わからないところがございましたら 何なりとお聞き下さい。
2015年04月27日(Mon) 01時57分       編集
No title
お返事ありがとうございました。

さっそく本を注文し今日届きました。
上手く描けるかわかりませんが、娘の結婚式でウエルカムボードとして使いたいと思っております。

またお伺いすることあるかもしれませんが、その時は又メールささせて頂きます。
ありがとうございました。




 
2015年05月04日(Mon) 22時41分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 画伯は 天才!!
ご無沙汰しておりました。


最近、いいお天気  なので 洗濯たくさんしてます  

気持ちいいです!




少し前から 孫と娘が 出産のために 我が家に里帰りしています。

毎日、楽しく 朝から晩まで 孫と一緒

そんな日常の一コマ

いつもより 回ってます 

回ってます

籐の回転するイスです、それに片足掛けて 

もう片方の足で 床をけって 椅子をグルグル、

本人は 目が回らないようです、将来は フィギアースケート・・・・かな ( *´艸`)



それとも 画伯かな 

サッカーボール

サッカーボール  だそうです。 見えないこともない(笑)



こちらは 太陽 

P1120962.jpg



これは 何の絵なのか もはやわかりません 

gahaku.jpg



今日も新作が 出来ました

男の子の絵だそうです

P1120966_20150419001840933.jpg

まだ 書きかけらしく(笑)


こちらが 出来上がりでした
P1120995_201504190120403fc.jpg



丸を赤く 塗っているのは ほっぺ

目を赤い丸で囲んでるのは メガネ・・力作です。



子どもは もう一人 

P1120997.jpg

こちらは 頭に髪の毛らしきものが・・・

体いっぱい使って 画用紙に目いっぱい書きます。



孫の中では 遊ぶ担当が 決まっているようで 

おじいちゃんは 粘土、電車、シャボン玉、砂場など

私には庭で 自作の歌  を歌ってくれます。(笑)


しばらく 細々と更新していきます。
 *  分類 : 家族
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2015年04月19日(Sun) 09時29分
ハワイアントールペイントについて
いつも楽しく拝見させて頂いております。

突然のことで恐縮なのですが、お聞きしたい事がありましたので初めてコメントさせていただきます。

以前のブログ(2012年11月21日)で、ハワイアントールペイントの写真を掲載されていたと存じますが、とても素敵な作品だと思いました。

つきましては、そのトールペイントの詳細(図案等)をお教え頂けたら幸いでございます。

随分と過去の事を突然お聞きして申し訳ありませんが、ご返信頂けたらありがたく思います。
2015年04月21日(Tue) 22時10分       編集
No title
篠崎 結花様  コメントありがとうございます。
拙いブログですが 見ていただいてうれしく思います。
 
忙しくしておりまして お返事大変遅くなりました。 


ハワイアントールペイントの件ですが
 
日本ヴォーグ社の「ペイントクラフト」の64号の本(2008年7月号)
巻頭特集 ハワイ~南の島の思い出~の中の
16ページ 《トロピカルフラワーズ》 沖昭子先生のデザイン、製作です。
描き方と図案(別紙)もあります。

私自身は 私の習っている先生に教えていただきながら  自分の出来る範囲の技法で 描きました。
(沖先生の描き方に トライしましたが 上手く描けなかった為・・・)

私もこの作品は とても気にいっています。

お返事が 大変遅くなってしまい すみません。
又、わからないところがございましたら 何なりとお聞き下さい。
2015年04月27日(Mon) 01時57分       編集
No title
お返事ありがとうございました。

さっそく本を注文し今日届きました。
上手く描けるかわかりませんが、娘の結婚式でウエルカムボードとして使いたいと思っております。

またお伺いすることあるかもしれませんが、その時は又メールささせて頂きます。
ありがとうございました。




 
2015年05月04日(Mon) 22時41分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
