07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 フラダンス教室初め、鏡開き、誕生日
今日、東京では が降った所も あったそうで
本当に 寒かった!!

 

昨日の 月曜日から、今年のフラダンス教室も始まり

フラ

去年の暮れに買った 新しいTシャツを着て
気持も新たに・・頑張る

正月太りの 身体に 鞭打って・・・ 基本練習をしたけど 
身体が、動かないこと!! 

去年のおさらいで、プイリを使った曲踊ったけど、
2週間お休みしただけなのに 忘れてるわぁ~!(;一_一)  

今年の先生、ちょっと、やる気あり
もう、発表会の振付を・・・
こんなに、忘れっぽいのに 大丈夫かあ~~  

新しい曲も、始まり 今度の曲も、素敵な曲!!
頭を振ったら 振付、忘れてしまいそう・・へへへ
今年も、ぼちぼち 行きますか!




昨日は、     鏡開き

うちでも、鏡餅を、割って ぜんざいを つくりました・・??


ぜんざい


缶詰を、鍋にあけただけの 手抜きもいいとこ・・
私は、粒あんが 苦手なので 気持だけ
お父さんは お酒も、イケるけど 甘いものも だーーい好き 




昨日は、お父さんの、誕生日でもありました。
58歳回目の 誕生日でした。

テーブル
 
子どもたちは、それぞれ、お出かけで 
ささやかに、3人で お祝いしました。
 


 *  分類 : イベント
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年01月12日(Tue) 18時00分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
