09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 今年の春の庭は スイトピーでネ♪
今年の春の庭 忙しくて なかなか アップできなくて 

写真はそこそこ 撮ってあるのだけれど

孫の世話以外にも事情があって ブログの更新が ままなりません 



今日は その合間を縫って 写真だけでも、

すでに終わった花たちも 中にはありますが・・・



まずは 恒例のチューリップ 

P1120925.jpg




こちらは デルフィニウム 背が高い花です

P1130569.jpg

毎年、白、ブルー、ピンクを植えますが 今年は2色




クレマチスの火炎

今年はたくさんの花が付きました、色が薄いような気がしますが

P1130571.jpg

この火炎という種類は 最初は濃い赤ですが だんだん緑色になります




今年は パンジーを道路側に出して お披露目するそうです(笑)

P1120929.jpg

今年も きれいに咲きました。パンジーも我が家の定番の花です




今年の私の リクエストした スイトピー

P1140152.jpg

柵を軽々と越して 154㎝の私の背を越してしまいました。
 
スイトピー

たくさん咲いたら 花瓶に活けて楽しもうと 思っていたんですが

意外に花持ちが悪く 三日も持ちません

花屋さんのスイトピーは 長持ちしているのにネ・・・ フシギ

というわけで 庭で楽しむことにしました。



久しぶりのガーデニングネタでした 
 *  分類 : ガーデニング
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年05月19日(Tue) 11時30分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
