10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 フラ
フラの発表会が 終わりました。 ほぼ、2週間経ちましたが (*´~`*)

今年は とてもよく揃っていて 素敵なフラでした 

後でDVD見ての感想です 


一緒に踊った皆さんと 写真を1枚 (テレビから写した写真なので ボケボケです) 

私たちは真ん中の列の ピンクのドレスです (o‘∀‘o)*:◦♪

P1160863_20151016020202213.jpg

珍しくノースリーブのドレス 

「クプナさんは お袖があるドレスね」と、言い続けてきた先生も

私たちの熱意に負けて 今年はとうとう OKが出ました(笑)

娘が 今までドレスの中で一番似合っていると言ってくれました。\(^o^)/




最初の曲は 《ノルナ》 サニーのワークで習った曲です。

明るく 軽快な曲で 気持ちよく踊れます

P1160851_20151016021210133.jpg

これは 私たちのクラスだけで踊りました 
 



2曲目は 若い人と一緒に踊る曲 《ハワイアン ウェイ》

P1160854_20151016020207c44.jpg

フォーメーションがあるので ドキドキ・・・ 何とか乗り切った




3番目の曲は 《カワイオカレナ》

P1160855_20151016020206dea.jpg

この曲を習っている時期は 私が胆嚢結石で苦しんでいる最中・・・

レッスンを2回休み、行っても満足に踊れず、

このフラ友と頑張った自主練のお蔭で、 何とか踊りました。

肩から掛けたオーガンジーの衣装が 評判よく 
    (オーガンジーのオーバースカートを  肩の所で結んで 花みたいに見せる)

シンプルなクリームのドレスと 頭の白い花と マッチして好印象

 

      
最後の曲は 小椋佳の 《愛燦燦》

P1160861_20151016020204819.jpg

先生には珍しい日本の曲で 小椋佳の歌うバージョンです。

偶然 他のハラウとかぶってしまい (美空ひばりバージョンだったらしいです。)

ちょっと 見てみたかったな ( *´艸`)



相変わらず 間違うこともあり、そこを笑顔で乗り切って

終わったと思ったら また 来年に向けて 頑張る 


今年は、孫の誕生や、娘のことで満足にフラが出来なかったので

来年こそは 何事もなくフラを楽しみたい 


 *  分類 : ハワイ フラダンス
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年10月16日(Fri) 15時00分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
シンプルアーカイブ
プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)
コフレ
リンク
QRコード
QRコード
