06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夢の国、クリスマス シー

フラ友に、シーに誘ってもらったので 行ってきました。



この前、孫とランドに行ったばかりだけど・・・

娘たちが、進めてくれたので お言葉に甘えて・・・



家族とはまた違った楽しさがあり、とーーーーっても 楽しかったです

真ん中の、娘のお世話をしてくれ、快く送り出してくれた家族に感謝 



シーの クリスマスツリー、ダッフィーのツリーもありましたが  

人が多くて 正面からはなかなか撮れなくて 横から

page_20151123002615a17.jpg




午前中は、朝から曇り空 時々雨が降ってきたりして、

帰宅してから 主人に「雨女お前なの」って言われる始末

ち・が・い・ま・す、その証拠に

午後は、ときおり日も差してきて、何より暖かい日でした。



お友達から 可愛い写真 2枚もらったのでアップします 

1448161931498.jpg




1448161924296.jpg

ミニーちゃんの後は なぜ松の木なんだろう??

ま、いいか(笑)、


ダッフィーの通り ダッフィーのリースは 街灯ごとについていました

page_20151124005818ef3.jpg



フラッグガーランドが可愛い、クリスマスっぽくはないですが

フラグ



こちらのガーランドは 海  っぽいです。 シーですからね( *´艸`)

ガーランド



ダッフィーのレストランでショーを見ながら お昼をいただきました。

人気のレストランなので 50分待ち、(すごーく混んでました)

ダッフィー

食事はハンバーガーなので 気楽に食べれます。



夜のマーメイドラグーン、怪しい光です

DSC_0418.jpg

夜のパレードもしっかり見て(写真は きれいに撮れなくて がっかり)

新しくなったシンドバットも見て、(目が動いていた、よりリアルになった)

マーメイドのショー(映像を駆使して、華やかにはなったけど アリエルだけ)

ビッグバンドも抽選に当たり(寝てしまったけど)

タートルトークも面白かったし、十分楽しみました。



本物の クリスマスはまだまだ先の話ですが、もう おなか一杯かも(笑)


Secre

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

シンプルアーカイブ

プロフィール

chizuko2929

Author:chizuko2929
千葉県在住
てんびん座
血液型ーO型
趣味 トールペイント
    フラダンス
興味あること クリスマス
        ハワイ全般

手作りのお店(コフレ)

コフレ

リンク

QRコード

QRコード
